まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

友達に贈り物はんこ~とショッピング

みなさま~こんにちは~ぺこ <(_ _)>

今週は、いつものシフトに戻り、今日はお休み~♪

次男が研修に車を使ったので、私は歩いてショッピング~

しかし、全く遠くなく車で行くほうがヒンシュクモノかも・・・・・

今はどこでも夏物セールをやっていて、嬉しい悲鳴よね~(*ノェノ)キャー

まずは、今日のはんこ~ヾ(・ε・。)ォィォィ急に話題変えるなよ~

彫りました~
P1020731(1).jpg

インク付けました~
P1020732(1).jpg

捺しました~
P1020733(1).jpg
側に置いてあるのはいちごの香りのリップ~トップバリューざんす(なんで置くの?色が可愛いから~)
このはんこは、友達へのプレゼントようです。会社のファックスの書類に、見ましたはんこ~
以前プレゼントした済みはんこを今も大事に使ってくれているとか・・・嬉しいよね~
この間のお礼に渡す予定~♪


ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


これがセールで買ったChampionのロングポロ~
水玉だよん~可愛いでしょう♪
P1020729(1).jpg

定価の三分の1で買っちゃった~(*´艸`*)
P1020730(1).jpg



お買い物ってなんだか((o(^∇^)o))わくわくしちゃうよね~特に安く買った時は、お得感にめちゃテンション上がるわ~

ってことで、これから昼寝を久しぶりにようかと・・・

では、お休みなさい~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム