まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

トレクラ第三回~わたしの作品~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

今回、わたしはをテーマに作りました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

P1010193(1).jpg

消しゴムはんこは、ヤドカリ君~

人魚のカードも添えて、ちょこっとラメを付けてみました~

ゴージャスでしょ~\(^▽^)/

P1010194(1).jpg

ブルーの貝はシールになっていますよ~どこかにペタっと貼ってね~

人魚の持っている貝を開くと・・・・貰った人のお楽しみ~?( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちょっと今回は、ん~っと首をひねる作品でした~(; ̄ー ̄)...

貰った方は、如何でしょうか?感想をお聞かせくださいね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

スポンサーサイト

Comment

キャー♪ 

machiさん凄い〜♪
超綺麗☆凝ってる〜☆
ヤドカリくん可愛い〜!

欲しかったー!!
  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.07/09 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONGさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

こんばんは~(o^∇^o)ノ

今回の作品、褒めてくれてありがとう~嬉しいよ~

でもね、貰った人からの連絡が二人だけで、ちょっと悲しい・・・・・(T^T)

どうしたのかなぁ~・・・・・(; ̄ー ̄)...

もうちょっと待ってみようかなぁ~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/09 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム