まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

久しぶりにカッパくん登場~

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>




ここ数日こちらは大雨で朝から晩までこんだけ降ったら洪水になっちゃうよ~って感じの大雨でした~
被害はなかったのかなぁ~?



ちなみにわが町の夏祭りイベントがその大雨にぶつかって、初日中止の次の日雨天決行~って、土砂降りだよ~



青森のねぶた祭りのような行灯を引っ張って、踊りながら練り歩く・・・
どうなっちゃったでしょうね~
マジ、土砂降りでめちゃ寒くって、その余波で今日も肌寒い・・・室温やっとこ23℃



我が長男の住む東京は毎日35℃って、みんな大丈夫?
夏バテって日に日に疲労が溜まって、身体がだる~くなるのよね~



こんな時こそネバネバ系を食べて、夏を乗り切りましょうね~
辛くなったら、飛行機に乗って北海道に来ちゃおう!!
この涼しさで身体はシャキーンとなるよ~絶対・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン




っで、今日のはんこ~久しぶりにカッパくんです。
P1020734(1).jpg
お祭りムードでヨーヨーなんぞ横に・・・これってあのなめこのなんだったっけ?食玩で入っていたやつ~




前回のホリホリしたカッパくん~本が大好きで、足を揺らしながら「ふ~ん、ふ~ん♪」って嬉しそうでしょう
P1020735(1).jpg
実はメガネ外すとめちゃ美形なんです。(*^m^*) ムフッ



こ~んなかんじ~(*ノェノ)キャー
ブサキンマオ
ブサキン王子のまおくん~♪




↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


暑さで脳みそ溶け出しちゃった感は否めないmachiでした~~~~(*´艸`*)

では、みなさまも脳みそ蕩けさせないように~しっかり水分補給して暑さを跳ね返しましょう!!

では、~今日も皆様にとって良い一日になりますように・・・・(@^^)/~~~












Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム