まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カッパくん出来上がり~と暑中見舞い届いたよ~

みなさま~こんにちは~ぺこ <(_ _)>

急に晴れるとやっぱ暑いわが町~

先日お客様が「この街ってこの時期こんなに寒いんですか?」って聞くので、

「どちらからいらっしゃいました?」

って、聞くと

「東京です。」

なるほど~(□。□-) フムフム

思わず
「雨降りの時は寒く、太陽が出るといきなり30℃越えですよ~」
「いつもは暑いんですよ~」

って言ってあげました~

きっと23℃くらいの雨降りの日で、びっくりしちゃったのでしょうね~

ちなみに今日は31℃予報~
まっ、こんなもんでしょう~


カッパくん~出来上がりました~
まずは印影~
P1020738(1).jpg


試し捺しをしながら手直し~出来上がりました~本のところにはコメントも入れられます。可愛いでしょう~
P1020739(1).jpg
イケメンかっぱくんですから~(*^m^*) ムフッ


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

そして暑中見舞い頂きました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

いぶきDAISUKIさんからです~


可愛いでしょう~この文字がまた素敵なんだよね~いつも筆文字をどこかに入れてアクセント付けてるのが凄いわ~
P1020736(1).jpg

宛名書きの方は、これまたびっくりの素敵な毛筆文字~一部ごらんくださいませ~
P1020737(1).jpg
北海道しかお見せできないのが残念~私の名前がまるで可愛らしいイラストのような文字で書かれているのよね~

もしかして書道やってるのかな?

ちなみに長男は書道準初段で、次男は高校の部活が書道部だったのよね~
って、二人共そんなに字が上手くないのよね~(^。^;)

暑中見舞いが届くと本当に嬉しくなっちゃいます。
届いたいぶきDAISUKIさんには、お返事書きますね~待っててね~


では、では、今日も元気にお仕事~

みなさまも良い一日になりますように・・・・マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!







スポンサーサイト

Comment

 

お久しぶりです
すいかと蚊取り線香の絵がイマイチで申し訳ないです
筆文字を自己流でやってます
ほめてもらえて嬉しいです

お返事待ってます
  • posted by いぶきDAISUKI 
  • URL 
  • 2014.07/30 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

★いぶきDAISUKIさん~( ノ゚Д゚)こんばんわ 

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

って、暑中見舞いありがとうね~本当に嬉しかったよ~

スイカも蚊取り線香もめちゃ可愛くって、涼しげなポスカは一番目立つところに置いてあるよ~
夏の感じがいいよね~

オオーw(*゜o゜*)w
自己流の文字だとしたら、凄いわ~
本当に上手だよね~
味があるっていうか、文字がアートッて感じ・・
σ(^_^)アタシも文字書くの好きだけど、あの味わいはなかなか出せないよ~

わたしのポスカ~待っててね~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.07/30 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです!
ずいぶんとパソコンを立ち上げることもしてなくて(^^;
machiさんからコメントいただけて、
すごくすごくうれしかったです!
ありがとうございます♪
また、再開したときは、どうぞよろしくです<(_ _)>
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2014.07/31 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

★うーーもさん~( ノ゚Д゚)こんばんわ 

そうよ~σ(^_^)アタシも久しぶりにうーーもさんに会いたくて行ったら~
お休み宣言で∑(゚д゚lll)ガーン

でも、長くブログやってると、もう面倒だとかあるよね~
なにを書いてもしっくり来ないというか・・・

それに夏はアウトドアだよ~
家でPCとにらめっこなんてダメよ~
って、わたしがそんなかんじだけど・・・・(TдT)

また再開したらお邪魔するね~
その時は教えてね~待ってるよ~(@^^)/~~~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.07/31 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^^*)

はんこ出来上がりましたね♪
文字書けるの良いですね(^-^)

先日、久しぶりにはんこを出してきて
ペタペタ・・・楽しかったです♪

31度・・・羨ましいです(笑)
昨日炎天下の中駐車していた時の温度計(外気温)は
40度になってました(^^;
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.08/01 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)こんばんわ 

今日はこっち33℃の予報~朝から暑かったわ~
でもpokoさんのところ、40℃ってどんな感じ?

やっぱ息がしにくいとか・・・
汗が止めどなく流れるとか?

でも、こんなに気温が上がるようになったのってここ最近だよね~
北海道だけどエアコン付けてよかったわ~

今年は仕事場が涼しく、夏バテしないような感じ
食欲も旺盛だからね(*^m^*) ムフッ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.08/02 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム