まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

久しぶりにブ~タン登場~ブタだよん♪

皆様~こんにちは~ぺこ <(_ _)>

今日はお休み~♪
来週は一度しか休みがないので、堪能したいところが、我が家は只今壁の修繕工事(塗装やらなんやら)をやっているので、家の中でじ~~~~としております。
一週間掛かるとのこと・・・

膨大な費用が飛んでいっちゃいます・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、本当にもうボロボロだったのでやむを得ないです。


そんな時は、消しハンに限る・・ってことで、今日のはんこは久しぶりにブ~タン登場です。

そこのブ~タンファンさん~必見よ~v(*'-^*)bぶいっ♪

いや、そんなに大したこと無いけど、タイトルにブタだよ~って入れたのは、以前ブ~タンとタイトルに入れただけで遊びに来てくださった方々の多いこと・・国民幸福指数が世界1位のあの国と誤解を受けちゃって・・(*´ω`*)


小心モノなので、このタイトルで来てみたらブタのはんこかい!!!って騙されたと憤慨される方がいたら困っちゃうので・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘへ

で、で、これ~
P1020740(1).jpg
以前もホリホリしたスイカとブ~タンのリメイク版



印影~何故か花畑の中で・・・
P1020741(1).jpg


捺しちゃいました~
P1020742(1).jpg


今日午前中に食品の買い物に行ったのだけど、お肉からお魚から値段が上がっちゃって、これで税金も上がって、給料が上がらないってことは生活が苦しくなるって事でしょう~

何故に税金だけのアップに収まらないのでしょうか・・・

って、私のお店でもメーカーさんからの値上げのFAXがどんどん流れてくるのよね~
人件費が上がったとか、原材料が上がったとか・・・


政府は一流企業の人々を基準に考えているから、ピラミッドの底辺に居る私達を無視してるのよ~(◆+`皿´)ノ
これから我が家は食費を削るために、一品減らさなきゃ~!
あ・・・何も無くなる・・・・▄█▀█●ガーン





では、きを取り直して・・

次はネコちゃんかな?カエルくんかな?


乞うご期待!!v(´∀`*v)ピース

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム