まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

内藤大希くんって知ってる?

皆様~( ノ゚Д゚)おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>k

我が家の壁塗装工事は着々と進んでいますが、全面窓はビニールに覆われ、昨日今日と猛暑のわが町では、窓を開けられないというのは、非常に辛い・・・

それにビニールの向こうには、ペンキ飛び散り防止のネットまで張られ、あ~~~~景色が全くわからない・・

ちょっとした軟禁状態・・

ちなみに夜は眠れないほどの暑さで、窓を開けられないってことは、二階寝室で寝るとまず朝はミイラになっているでしょう~って事で、下に降りてエアコンを付けて、茶の間に次男、その隣の部屋に私が寝ましたが、なかなか寝付けず、若干睡眠不足です。

明日は午後から雨予報で、日曜日だけど社長さん自ら作業をしております。

外の天気はどんななんだろう・・・太陽が出ていない曇り空のような・・・よくわかりません。(w_-; ウゥ・・


ところで今日の話は、ちょっとおばさんびっくりこいた~の巻~

テレビの視聴率が下がる原因は、若者のテレビ離れと自分の好きなタレントさんを視聴できるニコニコ生放送やアメーバースタジオなどの広まりもあるのだとこの歳になってわかりました。


ニコニコ生放送は、以前何度か観たことがあって、無料会員はプレミアム会員(お金を払っている会員様)が多く視聴されると退場させられるよ~って息子に言われ、まじ退場させられ~なによこれ!!ムカつく!!なんて思った事でしょう~

弾幕なんて言葉も知り、ノとかへとかWとか8とかの弾幕文字も知りました~
いや~おばさん、目からうろこだよ~(一般常識なのかな?おばさんオクテ?)

それに対してタレントさんが反応すると、そりゃ~嬉しいものでしょう。

なにげにアメーバースタジオで私の知るタレントさんの名前を見つけ、いや~ほとんどが2月に引退した浜尾京介くんと関わった人達で、おばさんいっぱい知っちゃったよ~で、そのタレントさんが「内藤大希くん」

内藤大希まお
左がまおくん~右が内藤大希くん~ピスメでも一緒に仕事したのよね~


なかなか可愛らしい女の子のようなタレントさんだけど、舞台俳優さんとしては、才能あふれる方だと存じております、ハイ

萩尾望都原作の「11人いる」は、私にとって漫画の神様と思っている萩尾望都先生様のあの話を舞台化したのか~って驚きと更に内藤大希くんはフロル役だったので、なるほど(□。□-) フムフムな感じ・・・(昔の漫画オタクですから~)
ちょっと気になるタレントさんでもあったのよね~



アメーバースタジオでの無料ってたったの一分間・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも、まぁ~ちょっとお邪魔しますぅ~ってなにげに入ったら、

「machiさんが来ました~」っていきなり名前呼ばれて(もちろん内藤大希くんに)

ォロォロォロ((((;゚;Д;゚;))))ォロォロォロ

o((゚゚дд゚゚ ))o


「試聴ですね~どうですか~」

オロo(;д;o)(o;д;)oオロ

ォロo((≧ω≦*三*≧ω≦))oォロ


思わず


「( ノ゚Д゚)こんばんわ」


っていつも使うこれをコメントに打っていました~

なにか他の話もしていたけど、半端ない(((( ;゚ω゚))))動揺に

はい、終わり!!

っで、一分経ちました・・・

脱力▄█▀█●・・・・・


こりゃ~お金があったらハマってしまうよね~
だって芸能人とチャットしてるようなものでしょう~
お金は掛かるけど・・・こんな近くに感じられるってやっぱ時代は流れている・・・


昔だったらアイドルにファンレターを書いて、返事なんて来ることもなく、読まれたのか読まれてないのかも分からない・・

でも今はブログを書いてるタレントさんも多く、コメントに入れると読んでくれる・・・
凄い時代だね~ファンもタレントさんに駄目だし出来るし、ファンじゃない人から批判も受けることもあるって事よね~
結構キツイかも~

アメーバースタジオでのまおくんにコメント入れて、名前読んでもらえるならお金つぎ込んじゃうかもなぁ・・・
金に糸目をつけない~ファン心理を上手く使った商売だね~(^_^;)


変貌する芸能人~いや、芸能界かなぁ~




PCの前で飛び上がって思わず正座しちゃったおばさんの話でした~(*´艸`*)






内容が消しハンではないけどポチッと押してくれると嬉しいなぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

 

PC前で飛び上がって、正座しちゃうmachiさんが思わず思い浮かびました(〃∇〃)

そんなmachiさんカワイイ~❤
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2014.08/04 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)こんばんわ 

本当にびっくりすると漫画のように飛び上がっちゃうのよ~
正座してPCに「( ノ゚Д゚)こんばんわ」ってコメント入れて、マジ自分でもボケナスだわ~(*´ω`*)
せめて相手を褒めるコメントでも入れられたら良かったのに・・・・

味をしめてまた行っちゃったりして~(*^m^*) ムフッ



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.08/04 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム