まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

デートと夏の思い出はんこ~

みなさま~おはよう~ございますぺこ <(_ _)>

最近は雨が多いような気がします。
昨日も仕事帰りには雨が降っていて、夜中もシトシトと雨降り・・・
窓が開けられない分、暑い夜でした~

気温はそうでもないけどなんだか蒸すなぁ~


ちなみに次男は朝からデートです。
隣町に鍾乳洞があって、一度言ってみたいと言い続け、今年実現したようです。

今どきの子だね~彼女の車で出かけちゃいました・・・そこんとこ、男が愛車に彼女を乗せんじゃないの?
愛車って言っても、私の車だからね~早く金溜めて車買いなさい!

ちなみにちなみに~今年24歳になる次男ですが、私はこの歳には結婚してます。ハイ
今の適齢期って何歳なのよね~
結婚しない人も本当に増えちゃって、適齢期って言葉が死語になりそうだね~






明日は一足早くお墓参り~実家の両親、兄夫婦がやって来ます。
今からちゃんと掃除しなきゃ~って、やれないけどね~




消しハンのテーマ~今年の夏の想い出~(嘘)
あとネコちゃんはんこを完成させてみんな勢揃いなのよね~
デザイン、頑張らないと・・・
P1020748(1).jpg

↓ポチっと押してくれると嬉しいな~ヾ(@~▽~@)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ハイ!消しハンネタはここまで~

ここからまたまた浜尾京介くんネタ~(どんだけハマってるの?って、洒落じゃないよ)

今はいい時代だよね~
過去映像がPCでいくらでも見れちゃうでしょう~

でもって、私のまおくんの過去探しの旅~で、いろいろ探しております。
引退から7ヶ月とちょっと~
勉強しました~
彼の作品は、いつ頃のなに?ってとこまで調べあげたのよね~
いろいろな発言もチェック済み~

興味を持ったのは、彼がデビュー当時16歳のPureな感じがどんどん変わっていくところ
これは、彼に何があったの?
人間これだけ表情変わる?
想像と憶測と他のファンたちのブログなどで自分なりに解析中

★購入済みDVD
P1020744(1).jpg

一つ分かったことは、彼が役に対しての憑依型タイプって事
それが影響して、彼の表情を巧みに変えていく
って、本人も多少自覚がある分、
それじゃ~どれが素のまおくん?

これを探すのが私の旅なので~

毎月一本のDVDを購入しようと・・・

YouTubeなので作品内容は分かってたりするけど、
私はメイキング映像が素の彼を探せると思っているのよね~
って、本当に一般人と並ぶと、顔の綺麗さが目立っちゃって、(メサイアメイキング)
一般人には絶対なれないわ~「元芸能人」ってことじゃ東京には住みづらいわね~

いろいろ分かっちゃったけど、
ここで書くと延々と終わらないようなので、
今日はこの辺で・・・

ちなみに今月のDVD購入は、初リアルタイム発売の「クジラのいた夏」
8月29日発売~アマゾンで予約しちゃいましたよ~
メイキング映像が特典に付いてるので、
これを観て、また素のまおくん探しが出来ちゃうかな?
まおくんに私の購入の印税入るといいんだけど・・・(学費の足しにして~♪)
う~~楽しみ~♪

もうそろそろ日本を脱出して海外留学だね~
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪まおくん♪


↓馬鹿なオバサンだね~って思う方、ポチっと押してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム