まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

なつはんこ多色捺しとるろうに剣心京都大火編

みなさま~こんばんは~ぺこ <(_ _)>


今日のはんこはこれ~
P1020752(1).jpg
いきなりですが、多色捺しにしてみました~なかなかいいでしょう~

色が入ると鮮やかになるよね~



っと、消しハン記事はこの辺で~ヾ(・ε・。)ォィォィ~

私~久しぶりに映画観に行ってきました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ、

るろうに剣心~京都大火編!!
P1020753(1).jpg


テレビアニメでハマって、実写版一作目の映画は確かテレビで観たけど、めちゃ佐藤健くんの殺陣がカッコいいのよね~
人斬り抜刀斎は強い・・・華麗な身のこなし・・・必見です。

ここ最近は、浜尾京介くんがらみでピースメーカーでの新選組の話が面白くて、今頃歴史勉強しちゃう?って感じなのよね~
そうそう映画には、大久保利通も出るし、斎藤一は新選組三番隊長でしたっけ?~
実在の人と絡ませるのは、なかなか面白いのよね~


この映画は、二部作で次は9月13日からの放映~
今日一緒に行ったオタク友達とまた行ってきます。

逆刃刀を持つ緋村剣心~カッコいいんだよね~(*´ェ`*)ポッ
P1020754(1).jpg

十本刀の十人の中に、昔ごくせんに出ていた三浦涼介くんが、めちゃ凄み効かせた役で出ていたのよね~
あ~~殺陣の経験のあるまおくんもこんな凄い映画に出られたら、おばさん~鼻血ブーだわ~

江口洋介、武井咲、伊勢谷友介などなど大画面に映える役者陣も堪能いたしました~

映画っていいのよね~
来月もクライマックスをガッツリと観てきます。

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム