まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

夏はんこ~完成

みなさま~こんにちは~ぺこ <(_ _)>


最近は若干涼しいからといって、仕事場である店内の温度を28℃設定にし、
急に涼しかった設定を変えるのだから、汗だく(;´Д`A ```

化粧は落ちるし、疲労感は半端ないし、
これから夏バテになる模様・・・(;´д`)トホホ

やっとなつはんこも出来ましたので~
P1020756(1).jpg
こんな感じになりました~

みなさまも残暑厳しい中、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ~

明日休みですが、やっとなんの行事もないお休みなので、
のんびりしながら、まおくんのDVDでも観ながら、昼寝をしようかと今からウキウキしております。



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)

素敵な夏のポスカが
出来上がりましたね~(*^^*)

夏っていつもより疲れますよね(^^;
私もお休みは昼寝時間を
取る量が多くなった気がします(苦笑)
休める時に休んで
また元気に頑張りましょう♪
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.08/18 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

完全に夏バテ気味で~こりゃ~マズイって感じなのよね~

へんな汗かいて、疲労感でヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

pokoさんも夏バテにならないように、体力温存させてね~
pokoさんの住む所のほうがず~~とあるいのに、
北海道の涼しい夏で夏バテとは、なんぞや~だよね~

ウナギでも食べようかなぁ~?

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.08/19 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは
ありがとうございます♪今日届きましたよ♪
勝手に全部、カエルさんだと思ってました。ふと、よーく見ると、ネコさんも蜜蜂さんもカッパさんもブタさんもいるなぁと。
可愛いのありがとうございます♪
  • posted by いぶきDAISUKI 
  • URL 
  • 2014.08/20 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

★いぶきDAISUKIさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

お返事遅くなっちゃってごめんなさいね~

宛名書きも毛筆でチャレンジしたけど、やっぱダメだわ~

今年の夏に作成したはんこをいっぱい捺しちゃった~
気に入ってくれて嬉しいよ~o(*^▽^*)o~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.08/21 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム