まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

浜尾京介とカエルくん~その一

みなさま~( ノ゚Д゚)こんばんわ

ここ最近、仕事場店内が28℃で、汗が尋常じゃなく、
家に帰ってすぐシャワー浴びて、体重測ると痩せてます。ッて感じ・・・

痩せているというよりは、干からびているって言ったほうが・・・

水分を奪われて、目が落ち窪んで、本当にミイラになりそう・・・
水分補給が足りないのかなぁ~

28℃なんて涼しいでしょう~って言う方も居るかもしれませんが、
風の通らない空間で28℃はかなりキツイ・・

外が涼しい分、身体に堪えるのよね~(;´Д`A ```

食欲はないし、今日もその暑い中での社長の説教・・・

マジ、仕事辞めたくなったよ・・・・ε-(;ーωーA フゥ…


そんな時は、浜尾京介くんに癒やされることにいたしました~(○゜ε^○)v ィェィ♪

タイトル通り、カエルとまおくん~これって何って?

いや~キャストサイズの雑誌で見つけちゃったのよね~

これこれ↓
まおかえる1
カエルのかさやさん~の絵本を持っているの~!!
めちゃ可愛いじゃないの~!!



カエルくんとまおくんのコラボ!!
実にいい~♪



このキャストサイズという雑誌は、若き俳優~特に舞台俳優をピックアップし、
大判サイズの写真集って言った感じでしょうか・・・

これにはDVDも付いていて、動いて喋るまおくんが堪能出来ちゃうのよね~

このキャストサイズは、Vol.5 2012 7月号


まお絵本


まおしませーたー

ま~~なんて乙女チックなんでしょう~

しゃべり方は低いトーンでソフトに話す~何にも染まってないといったところがめちゃ可愛い~♪

純情可憐って言葉がピッタシ・・・でも、男の子だからこれじゃ~マズイかな?

そう言えば、まおくんにある番組で、
「童話と言ったら?」って質問に
迷わず「笠地蔵」って言ったこと・・・


天然だわ~そこが萌~なんだけどね~

周りのキャストや観客に大笑いされても、何?って分かってないところ・・・
ゆとり教育世代のゆる~い感じ・・・我が家にも一匹いますが・・・(^。^;)


ちなみにキャストサイズは、以前から収集中

廃盤になっては困るからね~(手に入らないものも既にある)


ちなみにちなみに、かなりの若手舞台俳優達を知らずに覚えていって、
なんだか怖いわ~(まおくんの共演者は全て把握)

みんな頑張れ!~の母性本能くすぐられるイケメンが多いこと~
でもやっぱまおくんが一番だけどね~(*^m^*) ムフッ


この記事のタイトルが浜尾京介とカエルくん~その一って言っているように、
その2もございます。

乞うご期待あれ~


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

 

おはよ~ございますっ(^ω^)

つ・・・ついに、まおくんもカエルとコラボですね☆

ついでにカエル好きだったりしたら・・・
完璧ですね(*´艸`*)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2014.08/24 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

そうなのよ~まおくんがカエルさんとコラボ~♪
っていうか、このブログが消しハン記事よりまおくん記事の方が増えそうで・・・
マズイ・・・(^。^;)

その2は更に凄いコラボなんだよ~

これはまおくんファンとカエルファンの垂涎ものなのよ~
っとハードル上げちゃっていいのかなぁ?

まずは乞うご期待・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.08/24 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム