まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

サンキューはんこ~プレゼント用~( ̄m ̄* )ムフッ♪

まちまち★はんこ0001

今日は久しぶりに美容院~

いつもの美容院にお出掛け~ついでにサンキューはんこと名刺を渡してきちゃいました~

名刺渡すのってなんだか気持ちいい~川 ̄ι ̄川フフフ

サンキューはんこは、突然思い立って彫って、持ち手付けて、予約時間に間に合わせたので、ちょっと彫り方~雑・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…でも、喜んでくれたからいいか~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

彼女もハンドメイド大好きな人で、お店に雑貨が一杯飾っていましたね~

多肉植物で話が盛り上がり、玄関先の可愛らしい庭と多肉植物を見せてもらっちゃいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

あっ、写メ撮って来るの忘れた・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

素敵な雑貨屋さんも紹介されて、ルンルン気分で帰り着きました~

あ~さっぱり~チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)

店名はんこも彫ってあげる~なんて言って来ちゃいました~次に行くのは何ヵ月後~?...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

暖かいうちに完成させて、届けます~v(*'-^*)bぶいっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム