まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

誕生日に買って誕生日に貰ったもの

みなさま~こんにちは~ぺこ <(_ _)>


秋も深まり、半袖だとちょっと寒い一日です。


今日は休みだったのですが、次男の免許更新に道案内として付いて行きました。(メンドー(TдT))

でも、優良ドライバーなので30分講習で終わるので、近くのお店で時間を潰してたのよね~
秋物のファッションチェックなんぞしてきました。

今年の秋は千鳥格子が流行りそう・・・私~大好きな柄なのよね~


帰りに自宅近くのお店でラーメンランチを次男に奢らせ、家に付いたら不在連絡票が・・・




これです。↓
jyj1



今年7月発売のJYJの二枚目になるフルアルバム「JUST US」

その中のこの曲~すごいです。
これ
このMVの凝りよう~スポットライトを上手く使ってかっこ良く仕上げてるよね~


JYJって昔の東方神起だったメンバー三人組

たまたまYouTubeでまおくん動画を見ようと思って指が滑ってこの動画が流れて~
ベッドの中で「おや~めちゃいいじゃん」っと老眼の目を眇めスマフォの画面を見てJYJを確認

この時、まだ元東方神起の3人とは気が付かなかったのよね

次の日、PCで改めて見て気がついた次第です。
3人とも男の色気が出ちゃって~(/ω\)イヤン


ちなみに東方神起は大好きで、MP3プレーヤーの大半が東方神起のアルバムが入ってる(もちろん5人組の時の)

Kも好きだったのよね~関根麻里と結婚して義父がラビット関根(この呼び方分かる人は昭和生まれだね)だよね~
下ネタ好きなKは、唄う時とのギャップが凄かった~


二年余りの兵役を経ての結婚
韓国ではカップルが、兵役終了まで待てなくて別れちゃうのがほとんどとか~
だから逆に兵役を乗り越えて結ばれたカップルは、離婚しない仲良し夫婦らしいよ~

なるほど~(□。□-) フムフムだよね




話し戻って、早速アマゾンで韓国盤が一番安かったので通常盤だと思って注文~
jyj2
届いた箱が大きかった~もしや~でこのお菓子箱状態~すでにCDラックに収まらないサイズ
良く分からないけど通常盤ってものは存在しないのかなぁ?


男前の3人~巨大歌詞カードは写真集って感じです。
 jyj3


花畑みたいなCD~っで、これを買いました。
 jyj4




そしてこれは、いつものメガネ屋さんから誕生日プレゼントで頂きました。
ルーペ
老眼にはありがたいルーペ




でもって、今日は私の誕生日でございます。

(○゜ε^○)v ィェィ♪

どんどん若返ってます。


ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪



って、一人二役やっってます・・・(淋)

この歳になると公には言いたくないのよね~特に友達には・・・・(T-T*)フフフ…


では、今日も一日良い日でありますように・・・

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム