まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

浜尾京介くんからの最後の贈り物

みなさま~こんにちは~ぺこ <(_ _)>

秋も深まり、とても涼しい気候になりましたが、天気予報では9月にまた暑さが戻るので、衣替えはまだしないように~っていってましたね~

只今、仕事では本決算なので、忙しい~
更には秋冬物が以前の5%の消費税の札が付いたままなので、
これを全て取り替え作業が残っていて・・・

考えると多忙の日々ですが、
そんな中で浜尾京介くん最後のDVD~

「クジラのいた夏」

初めてファンになって半年とちょっと

引退をしてしまったまおくんの過去探しの旅ばかりだけど、

今回初めてタイムラグなしのリアルタイムでDVDを予約してゲット出来ました。
そして発売日当日午前中に配達してくれた楽天さん(宅配やさんかな?)~ありがとう~

あ~~~涙ちょちょ切れる・・・・(TдT)


まおくん最後のDVD~高校の友だちが一人都会(東京)に行くのを、送り出そうとする友達~その中のちょっと変わったギズモ役~
クジラのいた夏1

どんなに変人役でも可愛らしさがちょいちょい顔を出しちゃうのは、仕方ないよね~可愛いんだから~
クジラのいた夏2

初回限定特典のスペシャルブックレット封入~これがまおくん最後だということを感じさせるスタッフさんの愛が・・・、思わずホロッとなりそうでした。
クジラのいた夏3

もう少しで海外留学をしてしまうけど、
ずっと家元から仕事していたまおくんの初めての一人暮らし・・・そう言えば昔多忙な時、少し一人暮らししていたとか・・・
炊飯器そのままで何日も出掛けて、中が凄いことになって、炊飯器ごと捨てちゃったって言ってたなぁ~

まっ、一人暮らしの経験を活かし、でも異国で家族も友達も飼い猫ロクもいない中で・・・・

考えただけで親として(偽親)心が潰される思いだよ~(TдT)

頑張るんだよ~って、この世代一番イヤな言葉らしい・・・

じゃ~自分らしく、自分を信じて、いろんなことをいっぱい吸収して、
自分自身の肥やしにしてきてね~

きっときっと今までの芸能活動では得れない大切なモノが見えてくるし、
芸能活動でたくさんの人達の支えがあったことも、再確認出来ると思うのよ~

お母さん(まだ言ってる)は、遠く離れていてもまおくんを応援してるからね~



で、思いついたのがこのデザイン~
1408291.jpg

再度手直し・・・
1408292.jpg

ホリホリが楽しみ・・・・

これから仕事なので中身(DVD)は、帰ってくるまでお預け~

でも、この歳でこんなに((o(^∇^)o))わくわくさせてくれて、
まおくんは本当にいい子だね~

今日もみんなが、そしてまおくんがとても幸せだと感じる一日になりますように・・・・
チュッ♪(*ゝз・)ノ⌒☆




↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム