まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ケーキの好きな方に~はんこ

みなさま~こんにちは~ぺこ <(_ _)>

今日も順調にお休み確保~

昨日は仕事中も浜尾京介くんの「クジラのいた夏」のDVDが楽しみで、

ニタニタ~(=^~^=)

早く帰りたくって、こんな気持になるなんて幸せだよね~


帰ってきて晩酌しながら観ちゃいました~

めちゃ楽しかった!!

高校の同級生男子の馬鹿じゃない?って思う青春の一ページ

まおくんが女性の方には馬鹿じゃないって思うことかも・・・って試写会挨拶で言ってましたが、

いえいえ、私の通っていた女子の多い高校は、
もっと凄いことがたくさん~

それこそまおくんがドン引きするような、それでいて本当にいい思い出の数々~

そんな思いをフッと思い出させてくれる作品・・

夜中に大笑いしたり、(-m-)ぷぷっとなったり、この歳で青春を振り返ることが出来て、
私には感動ものだったわ~

さすがにベッドに入った途端、携帯握りしめて夢の中~

あの映画の続きの街に私が入り込んじゃって、まおくんはいなかったけど青春しちゃいました~

朝はいつもの時間に起きたけど(睡眠3時間?)、携帯握って起きたので寝返りナシの爆睡状態だったみたい~


きょうのはんこはこれ↓
08291.jpg
カエルくんとブ~タンのケーキでお祝い~♪




08292.jpg


誕生日じゃなくたってホールケーキ食べちゃいなよ~
08293.jpg

ケーキって我が家ではクリスマスくらいしか食べないから、
はい、どーぞって言われたら喜んじゃうよん~

まおくん~はい、どーぞ♪

甘党、お菓子大好きなまおくんは、最近はどうなのかな?

みなさまにもはい、どーぞ♪


次回は浜尾京介くんとカエルくんネタその2~乞うご期待あれ~


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(^-^)

はんこなんだかハッピーな感じで
良いですね~♪
ケーキはいつ食べても良いですよね(*^^*)

ただ・・・ホールケーキって
綺麗に切れないので
チョット緊張します(^^;
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.08/29 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)こんばんわ 

ケーキって特別な時に食べるって感じだけど、
食べたいときに食べちゃえばいいのよね~

ホールケーキは、まじ切るの大変~
クリスマスケーキでモノによっては、
何等分出来る印の付いたシートに乗っているのあるよね~
あれは便利だわ~

ちなみに次男が今日ロールケーキを買ってきてくれました~
めちゃ美味しい~♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.08/29 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム