まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

浜尾京介くんとカエルくん~その2

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>


すっかり朝晩が涼しくなった北海道~

なのに一人夏バテです。
仕事場暑すぎ~

昨日はヘンな汗搔いて、
更年期?って思っちゃいましたよ~

実は耳の調子が悪くって~
エコーが掛かっているような・・

中耳炎でしょうか?

少し様子をみようかと・・
今日は少し回復したので、この調子で回復するといいのだけど・・

さて~浜尾京介くんのカエルくんとのコラボ~

その1は本屋さんでのカエルくんの絵本とのコラボ~

今回はこれ↓クジラのいた夏のギズモ役の衣装がカエルのTシャツ
maoカエルくん

お寺の長男でヘンタイでダサい役なんだけど~
キラキラ感が駄々漏れ~

この他にペンギン柄や雀柄のTシャツも着ちゃって~
こんな可愛いTシャツどこに売ってるの~
おばさん絶対買っちゃう!!




っで、これ↓自分ぽくアレンジ~
08311.jpg


気がついたら鼻の穴が無い!!っで、鉛筆で((φ(-ω-)カキカキ
08312.jpg
キモかわいいってこんなのを言うのかな?

二日前の深夜、おばさんはこのはんこをホリホリ
夜のはんこ彫りは、蛍光灯の下、目が疲れるのよね~

次の日、その後遺症で夜から偏頭痛と肩こりに悩まされ、
あ~~~年取ったら思うように動けない・・・
っと、良い子の寝る8時に布団に入った次第です。(w_-; ウゥ・・


でも、出来上がりは気に入ってるのでシールにしてあっちこっち貼ろうかと・・・(*^m^*) ムフッ




DVD初回特典には、試写会での挨拶もあり~
他の共演者がまおくんの印象をまず、「こんな美少年が・・・」って、やっぱね



で、こんな美少年がこれ↓
maoくじらイベ2


2月28日引退~
その後の映画舞台挨拶は、なんとお客様で客席に・・・

キラキラ感が健在だったとか・・・(*´艸`*)


また浜尾京介くんのカエルつながり~があったらアップするね~


じゃ~今日はこの辺で~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^-^)ノ


カエルのTシャツのイラスト
良いな~と思ったら
はんこになっててビックリしました(*´ー`)

良いですね~♪
味があるカエルですね(笑)

さっき気がついたのですが
アメブロの方にコメントメール
下さっていたんですね(*´∇`*)
全然気付いてなくて・・・
ほんと申し訳ないです・・・。
ありがとうございます<m(__)m>
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.09/01 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

まおくんのTシャツのカエル~いいでしょう~
ハエさんが飛んでるのよね~(-m-)ぷぷっ

思わず消しハン作っちゃったよ~♪


アメブロにコメント気が付かなかった?
私もこれでちゃんと行くのかなぁ?ってちょっと不安になったのよね~
でも読んでくれてよかったわ~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.09/02 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム