まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

とても涼しげなポスカ~届きました♪

みなさま~( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日は、本部に朝から出掛け、午後から自店での仕事~
どっぷり仕事三昧~
売上がね~本当に悲惨で、明日社長来るので、説教間違いなし・・

今日は、お休みでここ最近の夏バテ気味を解消しようと少しお昼寝しちゃいました~
でもちゃんと家の中の掃除も一生懸命やったのよ~偉いでしょう~(`・∀・´)エッヘン!!

素敵なポスカをpokoさんから頂きました~

サマーカード
いつも素敵な文字でマステを上手に使って作ってくれました~

盆地に住んでるけど、本当に海が見えるよう~
あ~~海に行きたくなっちゃった~

pokoさん~ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ


昔の原点であるはんこの印影~酷いって言わないで~
P1020788(1).jpg

ミニはんこは何にでも使えるでしょう~デザインを改めてやり直し
P1020789(1).jpg

転写~また夜ホリホリするのかい!老眼にはキツイのに・・・・
P1020790(1).jpg

毎日ホリホリしないと腕が鈍る・・いや、鈍るほどの腕はないけどさ~

今回はベタはんこにします。


乞うご期待~!!


では、素敵な夜をお過ごしくださいね~o(*^▽^*)o~♪

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









Comment

 

こんにちは~(*^^*)

使いまわしのはんこに
マステのカードで
なんだかアレで申し訳ないのですが
無事に届いて安心しました(*^^*)

machiさんの素敵なポストカードも
しっかり届きました~♪
やっぱり嬉しいものですね( *´艸`)

べたはんこ楽しみにしています~♪
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.09/04 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

素敵なポスカ~ありがとうね~o(*^▽^*)o~♪

使い回しだっていいのよ~
はんこはいっぱい使ってあげて喜ぶんだから~

私も消しハンが増えに増えて、また整理しようかと・・・

気に入ったデザインは作りなおすのもいいよ~v(´∀`*v)ピース

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.09/05 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム