まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

キャストサイズvol.6~浜尾京介

みなさま~こんばんは~ぺこ <(_ _)>

今日は休みで近くのショップで夏バーゲン(既に終わり気味)でしたが、
夏のTシャツやパンツなど買ってきました。

仕事場が異常に暑く、外気が20℃くらいまで下がらないと、店内は涼しくならないのかなぁ~
汗だくになって秋冬物出して、店員の格好は夏仕様~

これってオカシイじゃん。



仕事終わりにミイラのようになって帰るって、毎日続くとマジヤバイ・・・
栄養ドリンク必要かな?





今日は休みでYouTubeなどでまおくん映像観ながら、
「可愛いね~(*´艸`*)」って、このおばさん危険です。


しかし、変態の極みでわなく、動物の赤ちゃんを愛でるような気持ち、
思わず赤ちゃん言葉が出そうな・・・
いや、これはやっぱマズイかも・・・・(^。^;)

わたくしとしては、素敵な俳優さんが居たことを残していこうかと・・・
決して趣味に走ったアブナイおばさんじゃない!っと・・・
若い子が頑張っているってことを世に知らしめていこうかと・・・(;´Д`A ```信じて~!

あ~~無理があるわね~



ま、今回購入したキャストサイズは、2012年10月号(昔のだよ~今じゃないよ~)
1020797(2).jpg
表紙を飾っている一番下がまおくん~


戦国BASARA「瀬戸内響嵐」で長宗我部元親役をオーディションで勝ち取って、
華奢な身体を、筋肉隆々にするため一日5食、ジムにて肉体改造
その姿、本当に漫画の中の主人公のよう~
元親まお2
腹筋が6つに割れ、胸筋がピクピク動かせるようになったとか・・・(^¬^)ジュル...



戦国BASARAって私はよく知らなかったけど、若い女性に人気があるらしい
次男に聞いたら「長宗我部元親ってアニキだね~」って、
なにそれ?
舞台の動画を観たら、みんなにアニキ~って呼ばれていた~

ココらへんに関しては、次男は師匠です。ぺこ <(_ _)>



いつ頃からアメリカのように、舞台でも映画でもオーディションで配役を決めるようになったのかね~
まおくんも先日紹介した「クジラのいた夏」でもオーディションだったとか・・



テニミュ(テニスの王子様のミュージカル)でも、もちろんオーディション
高校一年生でのデビュー~菊丸英二は本当に可愛かった~
菊丸英二2
この画像処理中に次男帰宅・・・半身だけのジャージ姿でテニミュの青学のジャージって言い当てた・・あんたは凄い!


まおくん~可愛いでしょう~高校一年生だよん♪女の子にしか見えないけど・・・



いくら食べても太れないって、痩せてる人は切実な問題~長男もガリガリ君なので、良く分かる。
冬は死ぬほど寒いってまおくんが言っていたけど、長男は夏の食品スーパーには連れていけない・・・非常に寒がって~
1020798(2).jpg
人間の身体には必要な脂肪~でも余分に付いたお肉を落とすのは、これまた大変~

痩せてる人は必ず言う
「食べてるよ~」

太っている人は必ず言う
「何も食べてないのよ~」

両方が嘘つき
実際細い人は、食が細く、太っている人は、なにかしらつまみ食いなどしている。

人間なんてそんなものよね~

まおくんの食生活は良く分からないけど、胃下垂だとか・・・
食べても食べても太れない・・・
大食いの女子は、何故かみんな細い・・
恐るべし胃下垂・・
って、若干羨ましい・・・
でも胃下垂って病気?

話がぶっ飛んじゃったけど、
キャストサイズにはDVDが付いていて、その中の映像にまおくんが光沢のある黒のジャケットに、
中は黒の胸が見えそうなほど開いたTシャツ(?)それにひざ上20センチくらいのショートパンツ・・

これぞ浜尾丈って言うらしい・・・

すね毛なんて何もありません。(剃っちゃったのね)
それにパールのロングネックレス・・・
これって何ファッション?

ボーイズファッションではないような・・・

まおくんのファッションは奇抜なものが多くて~(キャストサイズにはスタイリストさんが付いてる)
古着屋さんで購入~って、みんなにパジャマ?って言われたり、おやじの服って言われたり、
最終的に落ち着いたけど・・・個性って面白いよね~まっ、何着ても似合うけどね~

って、いい加減終わらせないとみんなが飽きちゃうね~

では、お休みなさいませ~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



って、まだ寝ないけどね(゜∇^d)



みなさまは良い夢を~


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんにちは 

お久しぶりでございます。
訳あってアメブロ退会してしまいました。
完全にフェイスブックに移行してしまいました。

相変わらずまちまちはんこは、頑張っていますね。私の方はエコクラフトが、半端なく忙しく(本業より)忙しすぎともいえますね。
最近はお金を取るようになりました。流石に材料費もなかなか掛かり大変です。仕方なく。
来年も横浜に出展よていなのですが、間に合うかどうか(; ̄ェ ̄)
最近思うのですが、女性の情報伝達能力には頭が下がりますね。
俺が作ってるのをかみさんが色んな人に言ったらしく、すでに15作日予約入ってます。嬉しい悲鳴ですが、知り合いだとお金取れないですしね。まぁボチボチやります。
しかし、マチセンセのマオくん熱はまだまだ下がりそうにないですね❗️
彼ぐらいの可愛いイケメンは、なかなか探してもいないですよね❓
わかります。
まだまだあきる野市は、暑いですよ。こっちまでデング熱が来そうな勢いで、怖いですが。
お身体ご自愛くださいね
  • posted by あきるのフロッグ 
  • URL 
  • 2014.09/06 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ノ゚Д゚)こんばんわ 

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

アメブロ退会していたの~気がついていたんだけど、
Lineでなんとなく忙しいんだろうなぁ~って感じてたので、
これはそ~~~っと見守って(ヾ(・ε・。)ォィォィ)いようかと・・・

そっか~エコクラフト~たくさん予約が入ったのね~
バンバン知り合いからお金取っちゃいなさいね~
せめて材料費だけでも貰いましょう~
って、私に請求書よこさないでね~(-m-)ぷぷっ

まおくん熱は冷めることが無いほどハマっちゃったかな~
おばさん~子供たちに手が掛からなくなったら自由人よ~

引退なんかされるから逆に燃え上がっちゃうのね~( ´△`)アァ-

消しハンもボチボチやっていきますね~v(´∀`*v)ピース
また遊びに来てね~♪



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.09/06 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム