まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

SHINeeのテミンがソロデビュー

みなさま~( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は朝から仕事で汗だく~

社長の来店が遅くなるようだったので、トンズラしてきました~

あ~~しあわせ~♪


今日はK-POPニュース~(○゜ε^○)v ィェィ♪

って、わたくし~YouTubeでいろいろK-POPを聴きながら、
良さ気なアーティストを見つけるのが趣味で、
現在過去問わず聴きまくって、気に入ったらCD~購入~

先日購入したJYJのアルバムも最近発売のもので、
おばさん~やっと現在に近付いたかと~

そこでまた良い物見つけちゃった~

K-POPって呼ばれた一番最初のお気に入りグループはSHINeeでしたが、
な、なんと私のお気に入りちゃん~テミンがソロデビューでミニアルバム発売~それも最近じゃん!
taeminCD.jpg

デビュー6年目でのソロデビューって、まおくんみたいに6年で引退する子もいるのになぁ~
なんだかとっても複雑・・・・・

大人になったテミン~見てちょ↓

ACE

可愛かった顔が大人になってシャープになり、この楽曲の良さとダンスパフォーマンスが最高で、
こりゃ~海外で売れちゃうよね~

顔がちゃんと見えないって言う方は、これを・・・↓

顔がはっきりのACE


うう~~カッコイイね~特にこの曲大好き~




そしてこの曲もとってもカッコイイから見てちょ~↓

DANGER

観た~?

めちゃカッコイイでしょう~

昨日まで特典付きでアマゾンで販売してたのに、今日行ったら売り切れだって~
凄いね~
私も通常盤を買おうかと思ったけど、今回は我慢を・・・・
最近バンバンなんでもポチッとして買っちゃうから、自粛・・・


完成度の高いMVが本当に韓国は凄いと感じちゃいます。
時間を掛け、アーティストを磨き、最高レベルのものを作っちゃう~


YouTubeさんもK-POP好きの私に最新の情報を提供してくれるから、
それらを聴けて嬉しいやら、CD購入の罠に引っ掛かるわ・・・

思う壺かも・・・・

では、今日はこの辺で~

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム