まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ミニはんこ~再トライ

みなさま~こんにちは~ぺこ <(_ _)>


次男は、早速新しい職場に行って、お仕事~
昨日は、得意分野の手早さを褒められたって喜んでいたのよね~

割りと人懐っこいのね~
みんなと仲良しになって、こんなに精神が楽な仕事場は無いって~
良かったね~っでホッとしています。


今日はお休みだけど、朝からバタバタ~は、相変わらず。

あれもこれもやりたいことばかり・・・
ホントに趣味に貪欲なんだから~(´∀`*)ウフフ

最近ホリホリしている昔のデザインをやり直してのミニはんこ~
上部が以前の古いバージョン~ホリホリ中が新しいバージョン(よく見ると違うのよね~)
P1020807(1).jpg


みんな整列~
P1020808(1).jpg


印影はこんな感じ
P1020809(1).jpg
私なりに上手くいったっと思うのよね~


昔を振り返るって良いことよ~
過去を振り返っちゃダメ~なんて事はないのよ~

過去を振り返り、更なる向上を目指す・・・



次は何を再トライするかなぁ~?



あ~~お約束のまおくん(誰と約束したの?)

ゴセイジャーのゴセイブラック~テレビに出ていたのね~なんと勿体無い・・・・観てないよ~でもその時観たらレッドの千葉雄大くんのファンになっていたかも・・・あの子は、本当に子供みたいな顔しちゃってるのよね~
ちなみに要潤が出ていた時は、若干見てたけど・・・あれは子供向けじゃないよお母さん向けだよ・・それで売れ出したんだもんね
ゴセイジャーまお
戦隊物って一人(ピンク)が女の子で後は男の子って設定が、このゴセイジャーは、女の子二人(ピンクとイエロー)。
実際一番年下のまおくん~でも確かどっちかの女の子のお兄ちゃんの設定~

私が覚えている戦隊物~確かジェットマン(これはかなり怪しい記憶)
最終回でブラックがベンチで刺されて死んじゃう話~
このブラックは私の大好きな醤油顔のイケメン~

って事でネットで調べたら、マジ刺されて死んじゃうブラック~(この記憶凄い)
でも、お顔が私の想像のイケメンと若干違う・・・(昭和のお兄さん)( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いや、今の戦隊物のヒーロー達が若い少年少女って感じなんだわ~

いやいや~最近の日本人さんは実年齢より若いよね~

仮面ライダーだってあの藤岡弘さんだって、あの当時のあの映像でそうとう落ち着いちゃってるし・・・
ウルトラマンだってね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

でもでも本当に自分の記憶の凄さにビックリ!
印象深いものには、やっぱり記憶細胞に刻まれるってことなのよね~


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)


次男さん良かったですね♪
たまには勇気振り絞って
他に飛び込むのもアリですね(*^^*)

はんこ、どんどん上達してますね♪
昔のはんこを彫り直すのも
良いですよね~
私は昔より下手になっていそうですが(^^;

戦隊もの。。。
5人いた・・・くらいしか覚えていません(^^;
今のって大人が見ても面白いって言いますもんね~
でも、さすがに大人ダケだと
見るのに勇気がいります(^▽^;)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.09/12 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

ありがとうね~次男も新しい職場で((o(^∇^)o))わくわくしながら仕事してるのよ~

私もそんなに戦隊物って観ていなかったのよね~
子供達がちょこっと観ていたのをちら見くらいだったけど、
要潤が出ていた時は、子供は興味なしだったけど、
私は正座しながら、敵に襲われて倒れた要潤を(・艸・`*)観てたのよ~

その後に、子供より親のほうがファンが多いって言われた戦隊物や仮面ライダー系~
今は多くの俳優さんが出てるよね~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.09/13 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム