まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

CDのラベラーはんこ~♪

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

ここ最近の秋模様~あ~~幸せ~(*'∀'人)

春と秋が好きな私には、めちゃこの清々しさ~いいわ~

だからと言って仕事場は相変わらずのアッチッチ状態だけど、やっと28℃から27℃位になったので、
時折汗が出る位に収まりました。
毎日テカってます、ハイ


やっと料理もし易い時期に来たので、あれこれメニュー考えて~
これが食欲の秋で~
馬肥ゆる秋で~
machi肥ゆる秋到来・・・・マジヤバイ・・(^。^;)


やっぱ煮物が食べたい今日この頃~
豚汁もいいなぁ~
お味噌汁も涼しくなった頃から復活~
具だくさんでいろんな品目摂れるから欠かせないよね~

っと、食べ物の話はさておいて~今日のはんこ~

これ↓
P1020811(1).jpg
よくわからない?アーティストとタイトルって彫ったのよ~

何に使うかって?これよ~
P1020812(1).jpg
CDのラベルはんこ~うちにはCDをコピーすることが出来ないので、作っちゃいました~試しにCD聴いてみたけど、大丈夫~ちゃんと聴ける~これにマジックで書き込む~(ここはダサいけどね)


でもって、調子こいたらこんなになっちゃった~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
P1020813(1).jpg
これは友達にプレゼントしようと思ったけど、どうかなぁ~?(^。^;)

プリント出来るCDならいいけど、ツヤッツヤのタイプ・・・あれはどうしたものか・・・

今度インクを変えて捺してみよっと~
出来たら拍手ご喝采~

今までなんだろう~?って思っていたCDもちゃんと表示出来れば、整理整頓に一役かいそう~

たまに便利なはんこもいいよね~



では、今日はこの辺で~今週は多忙のため休み削られています。
その貴重な休みも実家からのお呼びが掛かり、頑張って行かなきゃなりません。

貴重な短い時間に好きなことするのって、充実してるわ~(=^~^=)



では、みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ~

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)

実用的で素敵なハンコ
良いですね~♪
私も実用的で使えるはんこが彫りたいです(笑)

これから色々美味しい季節ですよね~
食欲が・・・(笑)
太りそうで怖いです(^▽^;)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.09/16 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

久しぶりの実用的はんこ~
なんでも浮かんだらホリホリしたいよね~

食欲の秋だよね~めちゃ涼しい~を通り越して、朝晩は寒いわ~

今日こそコタツ用意しなきゃ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.09/17 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム