まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエルのPCクリーナー

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

今日も一段と寒い朝を迎えております。

私朝には強いんです。

何がって?

寒さに・・・めちゃ強いんです。

真冬で暖まっていない家での朝からの家事~
全く苦にならないのです。

鈍感なのか使命感なのか暑がりなのか・・・
ちなみに私は寝ている間、身体がめちゃめちゃ高温(良く分からないけど)になるタイプ。

同僚は逆に眠ると温度が低くなって、一年中を通してほとんど電気敷毛布を愛用~
夜中に停電になったら朝死んでるかも・・・って言うほど・・

あっ、ちなみに私は冷え性ですけどね~

今日は久しぶりにかえるグッズを・・・
仕事の帰りに寄った本屋さんで売ってました~

これ↓可愛いでしょう~思わず飛びついちゃった~
P1020814(1).jpg

いろんなのがあったような・・・ブタさんとか・・・後の記憶が無い・・・(カエルさんでテンションマックス)
P1020815(1).jpg

ある調べでPCでのキーボードはトイレの便座より汚いらしい・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工って感じだよね~
P1020816(1).jpg
汚いって思うのもは洗剤でゴシゴシ洗うけど、水を嫌うPCをゴシゴシ洗うことはしないよね~
それにPCいじりながら何かを食べるなんて事すると、更に菌が繁殖~

みなさまもPCのキーボードはキレイにしましょうね~


ちなみに画像のバックはまだい草マットだけど、
その後フカフカラグマットとコタツ布団セットして、
あ~~温ぅ~~~ってやっと冬仕様になりました。

まだ電源はオフだけどね~(^O^)v

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム