まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

浜尾京介~はんこになる・・・やっちゃった

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

こちら冷たい雨で、気温も下がり、
いきなり朝からストーブ点火

いつもならポータブルストーブを使うのですが、
これが部屋の結露に繋がるので、
今回は思い切って茶の間のメインストーブを点けちゃいました~

ああ~温ぅ~( ´△`)

灯油節約はどこに行っちゃったのでしょう~┐(´-`)┌

今日は一週間一回の貴重な休み~
すでに実家から手ぐすね引くように連絡があり、
行ってこなきゃなりません。

母は娘がクタクタに仕事していることをお忘れのよう・・・
容赦なく秋の収穫が出来たから取りに来いってことよね~
はいはい、分かりました~

休みがないって人間忙しい時に、あれこれしたくなる・・・

っで、ずっとやっちゃいけない!やらない!って決めていたのに、
まおくんのはんこホリホリしちゃいました~( ´△`)アァ-

まずはこれ見て~
まおカエル
ギズモのまおくんでこのお茶目な感じがとても気に入っていて、スマホの待ち受けにしてるのよね~
めちゃ可愛いよね~(艸ε≦*)


ず~~っとスマホのこのまおくんを見ていたら、
消しハンにしたい・・・・
この可愛いまおくんを消しハンに・・・・・

でも、私の中でまおくんだけは消しハンにしないって決めてたのよね~
だって実物より可愛くなんて彫れないし、
イメージが上手く表現出来る自信ないし、

でもでも、このまおくん可愛いよね~♪

っで、やっちゃいました~



何度も何度も書き直し、デフォルメして可愛らしく~この作業本当に楽しかったよ~
P1020817(1).jpg

こうなると居ても立っても居られず、昨日の仕事終わって晩酌しながらホリホリ~
P1020819(1).jpg


こんなに一生懸命ホリホリしたの初めてかも・・・めちゃくちゃ真剣に取り組む自分に笑いが出ちゃったよ~
P1020818(1).jpg

出来上がって~o(´^`)o ウーもうちょいだなぁ~って、
やっぱもっともっと可愛くデザインしないとダメよね~

っで、一度破ってしまったら、解禁よ~って、自分ルールに則り、
これからポツポツっとホリホリするかも~

自己満の消しハンであっていいのよね~
あ~~楽しい~♪

次はどれにしようかな~?
我がカエルくんとのコラボもいいよね~

(*^m^*) ムフッ

では~これから実家に行って来ますね~

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)

人物彫るのって
すごーく難しいのに
上手に出来ましたね♪
雰囲気出ていますよ(*^^*)

好きな物を自分の好きに作れるのが
けしはんの良い所だと思うので
どんどん彫り彫りして良いと思いますよー(*^▽^*)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.09/18 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)こんばんわ 

本当に人物って難しいよね~
特徴を活かして、可愛らしく・・・
ハードル高いけど、何となく自己満・・・

趣味だもんね~
楽しくホリホリしないとね~
(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.09/18 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/14 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム