まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

お届けはんこ~彫り直し

みなさま~( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は早番で、タダ働きを一時間半ほどして帰ってきました~(^。^;)

毎日毎日必ず雨が降るわが町~

秋だわね~

そうそう今日はお彼岸なのね~

お客様が言っていたけど、この時期お墓参りしないので、
忘れておりました。

おはぎ(ぼた餅?)を買おうかと思ったけど、
丸ごとバナナの洋菓子買っちゃいました。

昔はバナナボートって言っていったような・・

それにバナナが一本入っていたような・・

今のは、半分くらいしかバナナが入ってないような・・・

それもチョコ味・・・食後に食べちゃいました~(こうやって( ̄(∞) ̄) ブヒィ~になる)

今日も消しハンホリホリしたくて、
以前ホリホリしたお届け物はんこをもう一度彫ってみました。

まずはこれ↓
P1020821(1).jpg
以前の印影~若干周りのはんこが気になるところですが・・・・

もう一度彫り直し・・・
P1020822(1).jpg
これを郵便物に捺して出すと、結構気に入ってくれるのよね~っで、お気に入りはんこって事で、ホリホリしちゃいました~

どっちも変わらない?
あっそ~ワタシ的には、よく出来たと思うけど・・・

気に入ったはんこは、何度でもホリホリしちゃえば腕も上がるってね~(ホント?)

新しいハロウィンはんこもホリホリしたいところです。

では、今日はこの辺で・・・・


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは〜( ´ ▽ ` )

お届け物のはんこ
彫り直し良いですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
押してあると確かに嬉しい(o^艸^o)

変化している所探しちゃいました(笑)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.09/21 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

一度ホリホリしたはんこって、どこから手を付けるか分かるでしょう~
悪いところも直しつつ、スイスイ~ってホリホリ出来たのよね~

出来栄えは、ま~そんなに変わらないけど、
満足行くものが出来たよ~o(*^▽^*)o~♪

最近は古いはんこのやり直し・・
結構昔の自分に駄目だしして面白いよ~


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.09/21 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム