まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

浜尾京介STYLE BOOK2012秋冬~

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

今日は朝から秋晴れ~って思っていたら、またまた雨と雷~

っで、今は秋晴れ~

┐(´-`)┌なんじゃこりゃ~

秋の空は私の心模様と一緒~なんちゃって~


涼しくなってコタツに入ってPCいじって、好きなはんこホリホリ~
良い季節がやって来ました~
食べ物も美味しいし~♪

っで、今日は浜尾京介くんネタ~
何と言っても過去探しの旅~なので、
このキャストサイズの別冊STYLE BOOKをゲット出来たのは、
マジ嬉しい限りです。(無理だと思っていたのよね~)

っで、表紙は今売れている俳優さん斎藤工くん~イケメンだわね~
キャストサイズSTYLE BOOK1
男の色気を感じるわね~ちょっと前のNHKドラマ~義理の姉に恋をするやつ~好きだったなぁ~


まおくん登場~惚れた欲目でしょうか~まおくんが他の方達から抜きでた存在感~八頭身のモデル体型って言われていたなぁ~凄いね~
キャストサイズSTYLE BOOK2


最近(この頃)ちょっと眉間にシワを寄せる表情するんだけど、男くさくて好きなんだよね~可愛いだけじゃないのよ~
キャストサイズSTYLE BOOK3


どこかの違う血が入ってます?日本人って感じじゃないよね~アメリカンって感じ・・・
キャストサイズSTYLE BOOK5


下のパンツ~スウェットだよ~それをこんな感じにおしゃれに着こなせるのってまおくん位だわ~カッコイイね~
キャストサイズSTYLE BOOK4


外での撮影~一般人に交じると日本人いや人間離れした風貌が際立つ・・・外で会ったらお持ち帰りだわね~(人さらいか!)
キャストサイズSTYLE BOOK6


そしてこれが私服なんだって~この頃は本当に真っ黒が好きだったわね~黒い服を好むのは、自分(精神)を隠したい願望があるらしい(心理学的)・・まおくん~人に悟られたくない何かあった?
キャストサイズSTYLE BOOK7
パンツもブーツも古着屋さんで購入~本当にまおくんの古着屋さんでの服選びは健在だわね~

もちろんこれにもDVDが付いているのだけど、まおくんって本当に寡黙だわね~
人見知りするらしいのだけど(σ(^_^)アタシも一応人見知り)
こういう場所での落ち着いた感が、やっぱ素敵だわね~

この年頃ってキャピキャピ騒いじゃいそうだけど、
まおくんのクールな感じがいいわね~

でもね~お母さん(偽母)は、知ってるのよ~ちょっと難しい質問すると途端に満面の笑みで困った顔するのよ~

この黒尽くめファッションは引退するまで続いたわね~

それが引退した後の他の方との画像には、
白を基調としたファッションに変わって~
何となく辞めた後の新しい気持ちの現れみたいで、
とても清々しいのよね~

そんなまおくんをブログで紹介出来たらいいなぁ~
乞うご期待あれ~

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/13 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム