まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

旅に出るカエルくんと悩むデザイン~

みなさま~こんにちは~ぺこ <(_ _)>

今日は朝から爽やかな秋晴れ~

昨日は相変わらずの突然の雨で、雷やら雹やら~
太陽が隠れるとすぐ寒くなっちゃうのよね~
で、今日は暖かいから窓を開けて爽やかな風を入れましょう~
って、風吹いてないし・・・・( ´△`)

今日は祭日とお休みがぶつかって、
人混み嫌いなんだけど、食料買いに出掛けました~

この曜日は安売りするので、冷蔵庫を満たすために安物買いしてきました~

っで、雑貨売り場で気に入ったカエルさんを見つけました~

これ↓リュックを背負ったカエルくん~ちょこんと乗せた帽子がまた可愛い~♪
P1020831(1).jpg
ムーミンのスナフキンのように旅に出る~そんな生活も素敵だよね~

現代人は、シガラミが有り過ぎて身動きできないのよね~
ふら~っと何処かに出掛けるなんて、
世間では放浪グセって言われちゃうのよね~

転勤族の方は、そこんところの順応性はすごいだろうね~
私は生まれも育ちもこの街だからなぁ~
決してこの街が一番とは思っていないけど、
何処かに引っ越すようなチャンスにも恵まれなくって~

東京だったら三鷹に住みたいって思っちゃったなぁ~
とても便利な街で、おしゃれな外観のお家がいっぱい~

次男に言わせれば、あの三鷹の駅のお惣菜などの売り場が気に入ったみたい・・
あのアニマルドーナツもあそこで買ったのよね~

交通が便利で自然がいっぱいで、
素敵な家々が建ち並ぶ町並み~

おしゃれだわね~(*´艸`*)

っと、勝手な妄想にふけりながら、
このデザインに頭を痛めている私でした~

これ↓ギズモまおくん~何度もパターンを変えてデザイン~しかし、ホリホリまでに至らない・・・
P1020833(1).jpg



これが元です。ε-(;ーωーA フゥ…難しい・・・
maoカエルミニ
イケメンを可愛くってなかなか私の絵心じゃ難しい・・・・

まっ、秋はいろいろ頭を使うには良い季節・・・

ハロウィンはんこもちょっと考え中~

では、今日はこの辺で~

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム