まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

まおくんギズモカエル~完成!!

みなさま~こんばんは~ぺこ <(_ _)>

ブログを始めて、一日に二回の更新~
お初でございます。

可愛いまおくんのギズモのカエルTシャツはんこ~

完成いたしました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

渾身の力作~!(ホントかい?)

悩んでいたデザインも、次男のゲームのイラスト集なんぞが部屋にあったので、
覗いたらジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

こりゃ~良い事に気がついた~

お口を小さくすると可愛いって気がついたのよね~
今流の萌~のイラストってみんなそんな感じなのね~

っで、デザインのお口を小さくしたら、

「か、かわいい・・・」(*ノ∀`*)




で、これ↓消しハンに転写したところから画像残したかったのに、気がついたら既にホリホリしちゃってたよ~
P1020835(1).jpg



まずは一捺し~お口の小ささに注目
P1020836(1).jpg




修正を何度か繰り返して~完成~
P1020837(1).jpg




ヤッホーヾ(〃^∇^)ノ♪スマホの壁紙とご対面~
P1020838(1).jpg
気に入っております。


いや~これぞ自己満足趣味~!

楽しかったわ~o(*^▽^*)o~♪

更新二回もしちゃってテンション高々~♪

やっぱ涼しくなった今が、いろんなこと出来て幸せ感じるわ~

では、みなさまも素敵な夜をお過ごしくださいませ~<(_ _)>




↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム