まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ハロウィンはんこ~悩むなぁ~

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

今日は若干温い朝を迎えております。

朝からちょっと役所にお出掛け~
待たされちゃいました~( ´△`)アァ-

秋を満喫しながらハロウィンポスカの制作に挑んでいます。

が、う~ん(´ω`)悩むなぁ~
昨年のポスカ~なかなかの力作じゃん(自分で言うな)
P1020841(1).jpg


以前のはんこを元に、ちょっと脇役はんこを転写~
P1020839(1).jpg


メインが悩むなぁ~

カエルくんのドラキュラをデザインしてるんだけど、
しっくり来なくって・・・・

デザインの神様~降りてきて~オ・ネ・ガ・イ



でね~まおくんを多色捺しにしてしまいました~
P1020840(1).jpg
思わずプロフィール画像にしちゃいました~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

決してσ(^_^)アタシではありません。

可愛いね~♪(自己満)


今日は秋だから(関係ないけど)肉じゃが作ろっと・・・


そうそう~明日友達とるろうに剣心の完結編観に行きます。
今回は予習をしっかりしたので、(アニメチェック)
どんな最期なのか・・・・死なないよね~
佐藤健くんの殺陣は必見なので、
めちゃ楽しみ~♪

最近の映像関係の本には、佐藤健くんの特集が組まれていたりするけど、
最近痩せちゃったね~

若い子が痩せちゃうのって、なんだか辛いなぁ~

いろんな事に揉まれて、精神が悲鳴あげてるのかって、
勝手な想像なんだけど・・・・

ストイックに自分を追い込むのは良くない。
それが魅力だったりするけど、
人間としては、非常に辛いかなぁ~

次男のように新しい職場でものびのびしていて、
普通ちょこっとでも痩せない?って聞くと
必ず神経使うと太るって言うのよね~
そんなのいいわけだよね~

何故にそんなに美味しそうにご飯食べるかなぁ~
まっ、それを見ると親としては安心しちゃってるけどね~


では、今日もお仕事頑張りましょう~

じゃ~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)

10月はハロウィンですもんね~♪
出来上がりが楽しみです( *´艸`)

多色も作ったのですね♪
素敵です(*^^*)

美味しく食べてくれてるの見るのって
こっちも幸せになりますよね(*^^*)
少し位ふっくらしてても
いいや~って気持ちになりますよね(笑)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.09/25 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

ハロウィンポスカは頑張って作ってみようと思ってるのよね~
なかなかデザインが思いつかなくって・・・

pokoさんの旦那ちゃまは、好き嫌いなくなんでも食べるのかな?
少しくらいぽっちゃり~を通り越してる我が次男・・・・
仕事変わって少し神経使うかなって思ったら、
神経もぽっちゃり太ってるんだわ~
痩せる気配なし・・・・
少し悩めよ!青年って叫びたくなるわ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.09/26 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム