まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

まおくん~旅立ちました~。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさま~こんばんは~ぺこ <(_ _)>

先日のアメスタでまおくんの大の仲良し(夫婦のような)の大ちゃんから報告がありました~

大ちゃんアメスタ2

まおくんがあっちに旅立ったと・・・・

(┯_┯) ウルルルルル

10月にはあいつもう居ないかもって言っていた通り

9月20日、勉強のために「頑張ってきます」って
大ちゃんの方に一報があったようで・・・・

大まお(大ちゃん、まおくん)のブログを書かれているkanaさんの情報で今、知りました。

(┯_┯) ウルルルルル

9月のもうそろそろ出発するのは分かっていたけど、
現実に知らされると、やっぱ淋しい・・・

(┯_┯) ウルルルルル

次男が居たので、多少涙声で
「まおくん・・・行っちゃったって・・・」

次男
「へ?まだこっちに居たの?」
「それってニートじゃん!」

( ̄□||||!!
「なんてこと言うのよ!」


次男
「だってそうじゃん!仕事してなかったんでしょ?」

; ̄ロ ̄)!!
「・・・・・・・」


自分がちょこっとばかし空白なく仕事に就いたからって、
酷い言いいように(○`ε´○)プンプン!!


しかし・・・
長男が東京に行っちゃう時、
こんなに(T^T)ウルウルしなかったのに・・・
あっ、でも札幌(学生の時)に帰る時に長男を駅まで送っていって、
「ありがとう」
って、言われた時、帰りの運転は前が涙で見えなかったなぁ~(そんな時は運転するな)



まおくんの場合、誰もが芸能界に夢を見ても夢で終わるものが、
現実に芸能界デビュー出来ちゃったんだよね~
本当にそれが幸せだったのかなぁ~

芸能人になれなかったら、今頃大学まで行って、社会人になって、
いろんな勉強も出来て、大人として将来の夢をしっかりしたビジョンで見つめることが出来たのに・・

若いウチに苦労しちゃったよね
Pureな分、傷つくことも多かったよね

芸能界の荒波に揉まれなければ、俳優浜尾京介は存在しないし、
多方面の学業に勤しみたいって思わなかったよね~



大ちゃん「頑張って勉強してこい」まお「頑張ってきます」っとガッツポーズ・・・なんちゃって
渡辺大輔&浜尾京介_l



ただまおくんは強運の持ち主で自分の思うことは、何でも叶えてきた子なので、
マジ、インテリアデザイナーか空間デザイナーになっちゃう気もする。

簡単に夢を叶えるのではなく、
地に足をつけて、自分で考え、一歩一歩踏み出せば良いと思う私でした。

青年よ大志を抱け

遠くに行っても応援してるからね!。゚(゚´Д`゚)゚。


今日は、まおくんの門出に( ^_^)/□☆□\(^-^ )
酒だ~酒♪
今日は飲むぞ~~~~って、梅酒しかないけど・・・・



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム