まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ハロウィンはんこ~オバケの帽子

みなさま~こんばんは~ぺこ <(_ _)>


今日はお休みであっちこっち掃除をしたり、
着なくなった服を整理したり、
窓辺の多肉ちゃんコーナーをハロウィンモードにしたり、

今は寒くてコタツの中です。

あぁ~温ぅ・・・・・(*´艸`*)




今日はさんまを焼いて、
五目ご飯を作って(実は三目御飯)、



あぁ~おいちぃ・・・・・・・(*´艸`*)

秋っていいね~




午後から近くの服屋さんと100均屋さんに行って来ました~

TVリモコンカバーにエアコン室外機カバーに、
LEDスモールライト~

どれも108円~安くて便利なもの~

あぁ~うれちぃ・・・・・・・(*´艸`*)



っと、何をやっても幸せなmachiでした~

ハロウィンはんこも少しすすんで~

これ↓オバケに帽子を被せました~
P1020847(1).jpg


文字も新しくホリホリしようかと書いてみたけど・・・相変わらずの下手さ・・
P1020849(1).jpg
去年の使っちゃおうかな~

メインのカエルくんがまだホリホリ出来てません。

なかなか進まないわね~

あれこれやりたいこともあって、欲張りな私・・・

完成まであと何日?

頑張ります、ハイ。

では、みなさま~風邪など引かないように・・・

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム