まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

まおくんのグレーパーカーブーム来たぞ!!

みなさま~こんにちは~ぺこ <(_ _)>

秋も深まりコタツから出られない(出る気がない)σ(o^_^o)です。

昨日、夢でまたうなされて~(w_-; ウゥ・・

どうもうつぶせ寝はダメです。

夢の話は、過去にその場で殺人事件が起き、
その犯人は未だ逃走・・・
そんな場所を私が一人で歩いていて、
その犯人に遭遇~直感で殺人犯と分かるところが夢・・

殺される・・・と思ったら、腰砕けになって一歩も進めない・・
若干年老いた殺人犯がジリジリと私に迫ってくる・・

「助けて~」っと渾身の力込めて何度も叫ぶ・・・

何とか近くの人が気がついて、目が覚める・・

あぁ~またやらかした・・・( ´△`)アァ-

このうめくの~どうにか直らないだろうか・・・
マジ自分でもヤバイって思っちゃったよ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



っで、今日の話題はファッション~

どうしても欲しかったグレーパーカー

まおくん20歳位の時のこのグレーパーカー~
maoグレーパーカー3

微笑みのアジア~メンロードを行く!ベトナム編の時の~他にも良くパーカーを着てるのでチョイス~
重ね着は細くないと出来ないよね~
絶対ダンゴムシかキン肉マン(例えが悪いね)みたいになっちゃうよね~(-m-)ぷぷっ




初めグレーパーカーを観たのは、テニミュ仲間のタッキー(滝口幸広)とゆん(古川雄大)とゲストの大ちゃん(渡辺大輔)が登場のヒートアップイブ
maoグレーパーカー
左からタッキー、まお、大ちゃん、ゆん

ゆんに「グレーパーカー」って名前付けられたら、

まお「やめてよ~これ買ったばっかなんだから~」

大ちゃん「言い方可愛くてウザい」(だよね~)って言われたあの神回~

まだあどけなさが残るおとなし目のまおくんのグレーパーカーが眩しい~!!





で、買っちゃいました~いろいろ探したんだけど、なんと自分の店に売ってたのよね~メンズのM~
P1020850(1).jpg
シンプルな感じがまおくんパーカーと同じ感じ・・

その前にしまむらでレディースパーカーLL~ちょっと生地は薄い・・・ダブダブで着るけど、ちょっと違うのよね~
P1020853(1).jpg
前にも胸に刺繍が入っているのよ~

しかし最近パーカー売れてる・・
いつも行ってるジーンズショップでは、レディースのグレーパーカーはいろんな種類あって、
レース使いだったり、ちょっと丈が短めだったり、いろいろあったけど、
灯台下暗し~自分のお店にあったとは・・・・

後は、エンジニアブーツかなぁ~
でもこっちはもう冬に向かっているので、
防寒用エンジニアブーツを探そうって思っているけど、
これがなかなか無いのよね~

どんな氷にも滑らない~そんなエンジニアブーツが欲しいけど・・
難しいよね~

今年の冬は歩かなきゃならないみたいだから、
靴選びは慎重にしたいところだわ~


では、みなさま~今日も1日良い日になりますように・・・・


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム