まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

素敵な贈り物からまおくんひょっこり♪

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

すっかり秋でストーブ点火~
灯油代が気になる今日この頃~

毎年灯油代が上がり、貧乏人は悲鳴を上げております。



さて~わたくしにとっても素敵な贈り物が届きました~(≧∇≦)/

カエルグッズのパイオニア★nonjing★さんから、カエルグッズのプレゼント~♪



これがまた素敵なラッピングテク~おみそれしました~<(_ _)>
nonさん贈り物
とても几帳面な梱包で、性格でるわ~nonさん凄いよ~




((o(^∇^)o))わくわくがマックス~カエルさんのグッズをこんなに頂けるなんて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
nonさん贈り物2
私がリクエストしたスマホのイヤホンジャック~このカエルさん大好き♪いつかはんこにするぞ~って思っちゃうほどの可愛らしさ~こんなにたくさんありがとう(≧▽≦)b




で、この宝箱には、私の誕生日プレゼントが・・・この宝箱~めちゃ可愛くマステでお化粧していて、nonさん~器用だよん♪
P1020859(1).jpg




で、で、で、その宝箱の中からまおくんが!!!!(艸ε≦*)
mao宝箱
きゃ~~~ん!思わず声が出ちゃったよ~nonさん~私の喜びのツボ知ってる!!




誕生日プレゼントは、とんぼ玉って言うのかな?それのブレスレット~これが何だかカエルさんに見えて、可愛いのよね~
nonさん贈り物3
それに金箔入り小金魚~幸福を呼ぶ金魚なんだって~お財布に入れるとお金が増えたりする?(*^m^*) ムフッ




そんで~極めつけ~まおくん愛用のChristian DiorのPOISONのオードトワレ~頂きました~(*´艸`*)
poisonmao.jpg
めちゃたくさん入ってるよ~思わずクンクン( ̄∞ ̄)


あ~~これがまおくんの香り(*`艸´)~(ココらへんから既に変質者)


初めての香りのはずが、なんだか知ってるような・・・
もっとキツイ香りをイメージしていたけど、
あ~~まおくんポイかなぁ~

実際本人からクンクン( ̄∞ ̄)したかったけど、(ヤバイ人になってる)
ま~カエルくん抱きまくらに付けて、
夜な夜な素敵な夢を見られるようにしようかなぁ~?
もしかして夜中のうなされが治るかも・・・・(*´m`*)


nonさんとは東京に出掛けた時、初めて会って、本当にいろんな話で盛り上がり、
楽しかったね~

ブログで知り合って初めて会った人なので、
縁って遠くはなれていても出会っちゃうものなのよね~凄いよ♪

nonさん~ありがとう~!!
これからも~machiをヨロピク~ぺこ <(_ _)>



昨日今日と素敵な贈り物で、めちゃ幸せ気分~♪
このサイコーな気分がずっと続くといいなぁ~
さて~カエルグッズをどこに飾ろうかなぁ~ヾ(@~▽~@)ノ




↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは!
遅れに遅れた誕生日プレ...本当に申し訳ないっすm(__)m

画像のレイアウトが凄いよ!
と~っても素敵な物になっていて…。

箱は夜な夜なやりだしたら止まらない...(笑)
朝見たら、どうよ?でしたが、渾身の作って事にして
中身を取り出したら"まおくん"を目が合う‼‼
その時のmachiさんの顔を想像しながら作った次第です。

トンボ玉のブレスは、どこの国だったかな...?
ちょっと凝ってるし和っぽくないのも良いかな?と。

POISONのボトル(因みに非売品ね!)は香水なんだけど
入ってるのはオードトワレで空気に触れてるので
飛んじゃって強烈じゃないよね。
何十年振り(笑)」の香りが懐かしく...今、私の部屋は
この香りです...0芳香剤か?
アトマイザーに入れ替えてカエルくん抱きまくらにシュッシュッと
付けて妄想の世界へ!

machiさんがblogに東京にいらっしゃるって書いてたので
お会いしたいなぁ~とダメ元でお誘いしたら、会おう会おう!と
言ってもらえて嬉しかったよ!
この歳になるとなかなか新しいお友達が出来ないので...
これからもどうぞよろしくね!

  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2014.10/04 04:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

最近画像編集が面白くって~いろいろやってるけど、
全然下手なのよね~でも気に入ってくれて嬉しいよ~

POISONがあの可愛い瓶に入っていて、
ちょ~嬉しかったけど、あれって非売品だったの?!
香りもフタを開けてクンクン( ̄∞ ̄)していたけど、
昨日ほんの少しだけ手首に付けてみたら~
めちゃ濃い香り~もうまおくんにクラクラよ~
時間が少し経つと凄く香りが甘くなり、いいね~♪
カエルくん抱きまくらに噴霧したら、目が冴えちゃって眠れないかも・・・
(^w^) ぶぶぶ・・・

誕生日プレゼントのとんぼ玉ブレスって、
異国のものなの?\(◎o◎)/!
めちゃ素敵で、お出掛け限定で使わせてもらうね~

まおくんカードは、今も私の目の前で・・(/ω\)イヤン
めちゃ興奮するわ~
ありがとうね~nonさんの几帳面かつセンスの良さ~
見習わせてもらうね~v(*'-^*)bぶいっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.10/04 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム