まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエルくんドラキュラになる~

みなさま~こんばんは~ぺこ <(_ _)>


今日はお休みです。

昨日の夜は、まおくん過去探しの旅の中~漫画やアニメで人気の舞台版「WORKING!!」を見つけて、
夜中遅くまで観ちゃいました~

ファミレスにバイトする小さいものが大好きな小鳥遊宗太役のまおくん~(20歳から21歳かな)
女の子との掛け合いが新鮮で~「あ~やっぱり男の子だわ~」
って思っちゃいましたが、この役女装があるのです。

やっぱそうか~だよね~納得・・・・

申し訳ないけど何人もの可愛い女性が出ていたけど、
まおくんのキラキラ感~半端なかった・・・(w_-; ウゥ・・
後ろからファミレスの制服(ミニスカートにフリフリエプロン)姿が女の子にしか見えない・・
「可愛い~コトリちゃん」(*´艸`*)

白シャツ姿で、もの凄くなで肩だって分かっちゃったよ~(比較対象し易い)
はっきり言って私のほうが立派な肩だわ~┐(´-`)┌

あの下から見上げる目線~世の男性はイチコロでしょう・・・
いえ、オバサンもだけどね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あ~~幸せなひととき♪

で、今日の消しハン作業もいい感じ♪

これよ↓カエルくんのドラキュラはんこ~
P1020869(1).jpg
白抜き部分のりボンを間違えてホリホリ~小さなはんこで誤魔化す・・・

カボチャも黒目で締まるでしょう~♪
P1020870(1).jpg

後はコウモリかなぁ~レイアウトしてポスカを完成させなきゃ~

どんな完成になるか乞うご期待!!


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム