まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

皆様~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

すっかり秋めいて・・・・



乙女は秋空に向かってため息をつく・・・・



(ー_ー;)フー


「今月出費が半端ないのよね・・・・」っと・・


冬タイヤに早々と交換を依頼して、帰りに取りに行ったら、
「このタイヤ5年目ですよ~早く取り替えることをおすすめします」

(TwTlll)取り替えたあとだから・・・またお金かかるってことだよね~

更にはストーブの微小が効かず、小さくすると消えるので、
小で使用してるけど、灯油だって馬鹿にならないのよね~
どうしたもんでしょう~


(ー_ー;)フー



乙女はまた秋空に向かってため息を付くのでした・・・・






(*´-ω・)ン?文章に誤りが有るって?



(ヾノ・∀・`)ナイナイ



(; ̄ー ̄)...ン?また誰か嘘つきって言った?


空耳でしょう~(聞き流す・・)





今日のはんこはこれ~(*'v')ノ☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆ヽ('v'*)


で、ちょっと試し捺し
P1020875(1).jpg

もう10月も半ば・・(;´Д`A ```
頂いた方にはキッチリとお送りします。

もうしばらくお待ち下さいませ

では、みなさま~今日も良い一日をお送りくださいませ~

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









Comment

ありがと~~! 

ご無沙汰しちゃってました<(_ _)>
☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆ポスカありがとう~~!
すっごく嬉しいわ~!
HELLOWEENの日にblogで紹介させてもらいますね。
おすそわけも可愛い!
ありがと~~♪
machiさんも体調崩さない様に気を付けてね☆
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2014.10/23 04:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日届きました。
色んなハロウィンはんこ作られたんですね♪
いっぱい捺してあって見てて楽しい
今まで勿体なくて飾ってなかったんですが、私も飾ろうと思います。
あとかえるさんシールとかワッペンとか可愛いのがいっぱいありがとうございます♪♪
  • posted by いぶきDAISUKI 
  • URL 
  • 2014.10/23 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:* 

コメントの返事が遅くなってごめんなさい~m(_ _)m

なんだかいつもバタバタやってます。
今年のポスカはどうでしょう?
nonさんが気に入ってくれるといいのだけど・・・・


本当におすそわけ~って、気持ちです。ちょびっとですが、使ってくださいませ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.10/24 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

★いぶきDAISUKIさん~こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:* 

本当に遅くなってごめんなさいね~m(_ _)m

今年のポスカはどうかなぁ?
結構ベタ部分を増やして見たんだよね~
これだとちょっといいでしょう~

ちなみに結構使い回しのはんこもあるのよ~ヽ(´▽`)/へへっ

本当におすそわけはちょびっとだけど使ってくださいね~

今もいぶきDAISUKIさんのポスカ~飾ってるよ~♪ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.10/24 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム