まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

K-POP~EXO

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>


ヽ(^Д^*)/おひさ~♪~の次の話題はこれ~

K-POPのお話・・・・


相変わらず無作為にK-POPを聴きまくり、
良さ気をゲット~


今回はある一曲に惚れて購入~

EXO(エクソ)FIRST ALBUM  XOXO

このアルバムはキス編とハグ編があり、
う~ん、どっちがいいのかと調べたら、どうも韓国盤と中国盤って事が分かりました~




選んだのは韓国盤~いつも聴いてる言葉に慣れてるから~
P1020904(1).jpg

いろいろ調べると総勢12人(確か)メンバーのウチ韓国人が8人、中国人が4人と言う、日本だとピンと来ないけど、
韓国K-POPグループに中国の方が入っているのは、珍しくないみたい・・・

しかし、いろんな事もあるみたいで・・・お国事情とか・・・・


そう考えると日本は島国だなぁ~って思ってしまう。



相変わらずのゴージャス版~ほとんど写真集のようなCD~
P1020906(1).jpg



Baby、don`t cry

この曲が好きでこのCD~を買っちゃったけど、他の曲もめちゃいいです。

特に一曲目のWolf~狼ってことよね~これのMVはサイコー~

良くもこんなにかっこ良く振り付けしたもんだ~って思っちゃうほど~

興味のある方はYouTubeで・・・・


おまけ付き~
P1020907(1).jpg


では、僭越ながら私のイチオシくん
P1020905(1).jpg

めんこいね~♪

次に狙っているのがSUPER JUNIOR~

最近発売したCD~がめちゃいい~まだ購入はしてないけどね~


では、今日はこの辺で~

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

EXO... 

プチご無沙汰ですm(__)m
うんうん!私もEXOのWolf~MV見た時...
わぁ~粒揃い!と思ったよ(笑)
衣装も振付も雄叫び?も良いよねぇ~~。
少し前にEXO-KのMVを見て???
で、EXO-Mも!
調べちゃいましたよ...。
EXOの12人が6人ずつになりEXO-K(韓国)・EXO-M(中国)で
活動してるんだね。
どっちかがバラードぽかった様な...。
まぁ色んな曲があると思うけど。

SUPER JUNIORも楽しみにしてるね!

  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2014.11/05 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~( ノ゚Д゚)こんにちわ 

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪|

元気~?私は毎日バタバタしてるのは、相変わらずだよ~
EXOって今は12人で6人6人に分かれてるんだ~
知らなかったよ~
日本では考えられない他国とのコラボ~
面白いよね~

曲も凄く素敵で、まだ若いのにバラードがいいのよね~

あれこれ趣味が多くて、自分で自分の首締めてるわ~(w_-; ウゥ・・

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.11/05 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム