まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

みぃやん。からハロウィンポスカ~

みなさま~こんばんは~<(_ _)>



今日、みぃやんから素敵なポスカが届きました~(≧∇≦)/

P1020910(1).jpg

最初の言葉が「ハロウィンはんこ 彫ったったど~!!」


って、サイコーだよ(≧▽≦)b

宛名を見なくてもみぃやんだって分かるこのキャラ~

凄いな~~~!!

子育てしながら趣味のはんこもホリホリ~

いろんなイベントにも参加するめちゃパワフルママさん~

若いっていいなぁ~ってつくづく思う今日この頃・・・・…( ̄。 ̄;)


みぃやんの言葉に
「イケメンは心のうるおいだ~」って、まおくんにハマっている私を理解あるお言葉で~
めちゃ嬉しい~!!


みぃやん~心温まるハロウィンポスカ~ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ


私も消しはん、いっぱいホリホリしなきゃ~
クリスマスにお正月~イベント目白押し~

頑張ってデザイン考えるぞ~~


(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


みぃやんには、わたくしのハロウィンポスカ~お送りいたします。

待っててね~o(*^▽^*)o~♪


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Comment

 

machiさん、ごぶさたしてます。
少し前から、復帰(?)しました。
今後とも、仲良くしてもらえると、うれしいです。
なかなか消しゴムはんこは、できてませんが・・・
久しぶりのコメントで緊張しています^^
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2014.10/28 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

★うーーもさん~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 

いや~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪だね~

お休み宣言してから気にしていたんだけど、
そっか~復帰したのね~

後で遊びに行くね~

今後共よろしくだよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.10/29 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご紹介ありがとうございます!

いやぁ~褒め過ぎですよ!ww

今日は幼稚園の芋掘り遠足に引率し
ヘナヘナのクタクタです(-ω-;;)

わ~い!ポスカ楽しみに待ってます!!
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2014.10/30 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

★みぃやん。~( ノ゚Д゚)こんばんわ 

ポスカ~めちゃ嬉しかったよ~(*´m`*)

褒め過ぎじゃ~ないよ~
少しアタシσ(゜-^*)にも元気と若さ~頂戴♪

あ~~幼稚園の芋掘り~懐かしいなぁ~
我が子もやったよ~
芋ってじゃがいもだよね~まさかさつまいもじゃないよね~(なにげに気になった~)

北海道はじゃがいもだよ~ヾ(@~▽~@)ノ

ポスカ~待っててね~♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.10/30 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え~!

ジャガイモの方がイイなぁ~!!
ジャガイモ大好き!!!

こちらは、芋掘りといえば
サツマイモです!w

紅あずま…だったらしいですw

息子は煮てもあまり食べてくれないので
スイーツにして!と言われています…

スイートポテト作ろうかな~
メンドクサイなおあ~ww
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2014.11/01 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

★みぃやん。~( ノ゚Д゚)おはよう 

え~~!やっぱさつまいもなの~?\(◎o◎)/!

そっか~なんとなく気になって聞いたら、
さつまいもの芋掘りなのね~

こっちはじゃがいも~やっぱ日本って広いね~(*゜▽゜)ノ
じゃがいもは粉ふきいもにしてバター乗せて食べると美味しい~
そっか~さつまいものスィートポテト~美味しそう~
でも作るの面倒だね~(^。^;)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.11/01 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム