まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

あきらくんからハロウィンポスカ

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>


ここ最近の仕事のハードさに、今日は久しぶりの寝坊をしてしまいました~( ´△`)アァ-

今日一日短いってことでしょう~

すごく損をした感じ・・・・ブー!('ε'*)


今日はお休みなのでいろんなことをやりたいので、
時間を無駄に使わないぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

って、コタツから抜けられないあたり、今日もダメかも・・・・



そんな中で今日はハロウィン~(≧∇≦)/

あきらくんから素敵なポスカが届きました~!!

P1020927(1).jpg


( ̄m ̄* )ムフッ♪

白黒うさちゃん~あきらくんの定番だよね~
色もよ~~く見ると点々で陰影出てて、キャワイイ~!!

デザインも素敵だよね~久しぶりにホリホリしたって書いてあったけど、
すごく上手に彫れてると思うよ~

ちゃんと間に合ったよ~ヾ(@~▽~@)ノ
ありがとうね~

ハロウィンってこっちの行事じゃないでしょう~

子供たちが仮装してお菓子を貰うのよね~


最近は大仮装行列のイベントもあったりするけど、
北海道は寒いから、この季節のイベントは難しいかも・・・・って話していたのよね~


でも、玄関先とかにオレンジのカボチャを飾る家もあって、
それはそれでいいよね~

我が家も窓辺にハロウィンにちなんだグッズを置いて
外から見るとちょっといい感じよ~

少しでも気持ちがほっこり出来れば、いいよね~



では、今日も元気に一日過ごしましょう~


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

ハッピーハロウィン♡ 

間に合って本当に良かったです(^^;)

でもやっぱりマメに彫らないといけないですね~(´`:)
前より大分時間がかかりました(´・ω・`)

またぼちぼちよろしくお願いします(๑º╰╯º๑)
素敵に紹介していただいてありがとうございました(๑>∀<๑)
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2014.10/31 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~( ノ゚Д゚)こんばんわ 

色鮮やかでめちゃ可愛いポスカ~
ありがとうね~(*゜▽゜)ノ

やっぱ毎日コツコツ彫らないとダメよね~

私もボツボツだよ~

次のイベントはクリスマス~
楽しみにしててね~って、宣言して大丈夫なの?σ(-_-)ワタシ・・・

今からハードル上げまくってコケちゃったりして~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ゆっくりじっくりホリホリするね~
あきらくんも可愛いハンコ~期待してるね~v(*'-^*)bぶいっ♪

HAPPY Halloween♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.10/31 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム