まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

久しぶりのはんこはカエルはんこ

おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>


今日は腕慣らしのデザインを選んでみました。




以前ホリホリしたカエルさん(リアルバージョン)これを小さくデザインし直しました~
P1020963(1).jpg



これを転写~(´ε`;)ウーン…こうやって見ると大きさが変わらないような・・・
P1020964(1).jpg

でもミニハンコです。


さ~彫るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

って、きょうは時間切れ~


( ´△`)アァ-


では、続く・・・・・・・




寒くなって来たので、風邪など引かないように~





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

イケメン~ 

こんにちは~

machiさんのカエルさんは、やっぱりいいですね。
今回のリアルバージョンは、イケメンだわ(^◇^)

寒くなってきましたね。
と言っても、machiさんのところは、もっと寒いですね。
風邪も流行ってきてるみたいですね。
machiさんも気を付けてください~
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2014.11/08 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

★うーーもさん~( ノ゚Д゚)こんばんわ 

イケメンってどこどこ?って思ったら、
カエルさんね~嬉しいわ~(^ー^* )フフ♪

北海道の私の住む街は、ここ最近暖かで、雪は降りそうにない感じ・・

その代わり2月にドカ雪っていうのが毎年恒例になりつつあるのよね~

やっぱ温暖化の影響なんだろうか・・・
寒いのも嫌だし、雪も嫌だし~どっちも嫌だわ~
冬~嫌い!!

うーーもさんも風邪引かないようにね~o(*^▽^*)o~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.11/09 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム