まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

こんな感じ・・・

お久しぶりです。


ちゃんと生きてます。

それもすこぶる元気で・・・・


いろいろな事をやりたくて、消しハンが若干(かなり)疎かになってしまってます。


趣味が多いのといろいろ忙しいのと重なり、なんで一日が24時間しかないの?


更には、なんで人間って生き物は寝ないとダメなの?

睡眠する時間も勿体ない・・・って言いながらグースカ眠ってますけど・・・


前回のハンコもホリホリ終わってたんだけど、アップが遅れました~
P1020965(1).jpg

このカエルに色を付けようかと・・・・水玉とかチェックとか・・・今考え中~



そして、この映画の前売り券買っちゃいました~

興味のある方は調べてみて~ディズニー映画のベイマックス~
P1020966(1).jpg

そろそろ忘年会の話も出て来そうだなぁ~

こちらはまだ温いです。

もう少しで雪が降りそう・・・やだなぁ~って気持ちが感想かな?


では、みなさま~風邪など引かないように・・・・

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お久しぶりです(*^^*)
素敵なカエルはんこーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
色版も楽しみです♪

私もなかなかブログ更新出来ず(^^;;
でも、良い方の体調不良なので
安定したらまた再開するつもりです(*^^*)
ますますはんこから遠去かりそうですが
machiさんのはんこ楽しみにしています♪
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.11/12 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 

体調不良で更新デキなんだなぁ~って心配になってたんだけど、
もしかしてもしかしてあれ~?
寿の方の体調不良かな~?
だったらヤッター~だね。

まだ小さい声でしか言えないけど、
ブログ再会待ってるね~ヾ(@~▽~@)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.11/12 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

うっ! 

こんにちは!
このカエルさん…可愛い〜!好き好き!
どんなボディになるか楽しみにね^o^

疲れが溜まり過ぎると、復活するのに時間掛かるから気を付けてね!
また、会いたいなぁ〜
色々話したい…ね。
美味しい物食べながら…(笑)


  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2014.11/13 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~( ノ゚Д゚)こんにちわ 

うっ!ってタイトルにど、どうした~って心配になったよ~

気に入ってくれたのね~嬉しいわ~

今日はやっと休みが貰えて、少しホリホリやってるのよね~
もちろんこのカエルさんに色がつきました~

そうだね~近かったらランチでもディナーでも立ち飲みでもしたいよね~
って、nonさん~お酒呑まなかったっけ?

最近は晩酌もワインに変更~
さすがに梅酒のオンザロックは、寒い・・・・

いっぱいお話したいよね~ヾ(@~▽~@)ノ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.11/13 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム