まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエルに色が着きました~

みなさま~( ノ゚Д゚)こんばんわ


今日は久しぶりにお休み頂いて、買い物やら雑貨やら色々買ってきました~


そしてホリホリも~

前回のこれが~
P1020965(1).jpg




こんな風に~あっ、ジンマシンみたいって誰?水玉だよん~
P1020968(1).jpg
オレンジよりグリーンの方がカエルらしいかな?


これはこれでいいでしょう~っと一人満足しております。




で、今日の収穫・・・・・
P1020967(1).jpg
同情でハロウィングッズ買っちゃいました~だって可哀想だったんだもん。

処分品って言い方~嫌いだよん


目が合っちゃったのよね~ハロウィンは終わっても来年があるじゃない~

それにオレンジ好きだし・・・・


カエルさんはクリスマスバージョン~いいよね~(*´∀`*)





そして久しぶりに浜尾京介くん~まお~♪


デビュー当時の写真集~買っちゃいましたよ~本当にPureな感じがいいのよね~
P1020935(1).jpg
毎日写真集覗いては(*´艸`*)←こんな顔してます。


オバサン~大丈夫?って、また誰か言った?最近耳の調子が・・・


いや、鼻の調子も~なんだかあまり匂いが分からない・・・


次男に言ったら「それ短命だって~」( ̄□||||!!

どこの情報よ~ッて聞いたら、ネットで調べたって~ガセ臭い・・・(w_-; ウゥ・・


だから、「後のことは宜しく~」って言ったら、「泣くよ~」だって┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


一人で生きられるよう~頑張りな~息子よ~





では、今日はこの辺で~






マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

色版出来ましたね〜♪
確かに緑がカエルっぽいけど
色々押してみたら他にも合う色
ありそうな気がします(*^^*)

そうなんですよー(*^^*)
寿の方で吐き気が…(^^;;
もうピークを越えた!と
思いたいんですが、
なかなか完全復活してくれなくて(^^;;
書きたい事も沢山あるんですけどね〜(^^;;

ハロウィンの置物可愛いです(*^^*)
来年楽しみですね♪
カエル君はこれからクリスマスを
盛り上げてくれますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.11/13 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 

やった~♪
良かったね~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

もしかしたら~って思っていたから、本当に良かったよ~
最初は辛いよね~
私は軽い方だったけど、ご飯支度になると気分が悪くなって、
お弁当~買ってきてもらってたよ~

これはズボラだったのかも・・・

でも、用心して無理しないようにね~

あ~~嬉しいわ~(*uДu人)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.11/13 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム