まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ベイマックス~海外バージョン

みなさま~こんにちは~


お久しぶりです。

留守にしていた時に、足を運んでくれた方がいて、凄く嬉しかった。
ありがとうです。めちゃめちゃ元気です。


しかし年老いた上司が風邪を引いて、そのお世話やら仕事やらなんやら~
毎日バタバタと忙しく動きまわっています。

夏のあの暑い28℃設定から、今は18℃設定の売り場・・・
身体の芯まで冷えきって、弱いお年寄りが風邪引いちゃうよね~

みかんを食べて、風邪を引かないよう頑張ってます。




先日素敵な贈り物が届きまして~
これ見たら皆びっくり~


ベイマックス~海外版~
P1020978(1).jpg


まお友のEtsukoさんがアメリカから送ってくれました~

主人公のHAMADA HIRO
ベイマックス2


既にアメリカでは上映中で、Etsukoさんは3Dで観て、劇場が貸し切りだったそうな・・・凄いね~
こちらは12月20日封切り~
冬休み近くなので、貸し切りってことにはならないよね~
楽しみ~♪
それにSUBWAYでの同じベイマックスのきゃわいいバッグ~

日本はこれからいろんなイベントがあるのかなぁ~



お礼にこれを送りました~
akaT.jpg


まおくんはんこ~もうここには無く、印影のみ・・・
P1020979(1).jpg


自分用にホリホリ~めちゃマンガチック~(^w^) ぶぶぶ・・・
P1020980(1).jpg


クリスマスも近くなるし、消しハンでデザインしなきゃ~って、何となくイメージが出来ているけど、
果たして上手くいくか・・・・乞うご期待

それと平行して年賀状もだよね~

今年は本当に一年があっという間~マッハの早さで時が流れていて、いろんな人との関わりで、
自分の中で凄く充実した一年を過ごせたと思う。


楽しいことばかりじゃなかったけど、何事にも頑張ろうって気持ちになれた一年だったなぁ~

まだもう少しあるけど、みなさまも風邪など引かないように・・・


今日も1日良い日になりますように・・・



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです 

なんだか最近、エコクラフトも、けしはんも、やっていません。
なーぜー!と、もうしますと、バイトをやりはじめまして、夜間のですが、某一流ファミリーレストランのガ○トです。
なかなか手取りの給料が少なく、材料も買えずに参っていたところ、やはり稼いでなんぼ。やりはじめました。
何の前触れもなくアメブロやめてしまい、yakkoさんにも迷惑かけてしまいました。
とりあえず頑張って来年度の横浜ハンドメイドマルシェまでに作品作ろうかなと思ってます。
まちせんせも、お体大事になさって下さい❗でわまた時間が空いたときに遊びに来ます🎵
  • posted by あきるのフロッグ 
  • URL 
  • 2014.11/26 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~こんばんは~ 

お久しぶり~時間が経つとやっぱりいろんな変化があるよね~

私も消しハンはやりながらもこのブログの意味が分からなくなって、
やめようかな~って思っているところ・・

人はずっと同じ事をやり続けるのは難しい~

あきるのさんはバイト始めたのね~それもあそこ~良く行くよ~
人間趣味だけじゃ生きていけない・・働かないとね~

でも働いて時間とお金を作って趣味に没頭する~これがまた人生よ~

お互いがんばろうね~
あきるのさん~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.11/27 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/19 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日クリスマスカード
届きました(*^^*)
メチャクチャ嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
イブの日に届くなんて…
何て素敵な☆
さすがmachiさんです(*^^*)

今年は雪が多いと
テレビでやっていますが
大丈夫ですか??
慣れているとは思いますが
雪景色を見て少し心配していました(^^;;
なのでカード見て
安心and嬉しかったです(*^^*)

今年はクリスマスカードまで
余裕は無く…ですが
年賀状は頑張る予定です( ´ ▽ ` )ノ
(つまりこれから…で
まだ一枚も手をつけてません(^^;;)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.12/24 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

メリー☆クリシマス!楽しんでくださいね~(^^♪ 

あきるのさんの消息をこのブログの記事(上の方!)で知ることができ、お元気でいらっしゃること知り、安心しました☆
なぜって、ちょっと心配してましたよ~ 良かったよかった
 でも、深夜のバイト?! 結構 辛いんじゃないですか~
ご無理なさいませんように!
< って、まちさんのこのブログで、あきるのさん宛てのメッセージ書いちゃって、いいのかなぁ~ ごめんなさい。だめなら、削除してください。でも、よろしければ、あきるのさん、読んでね!>

 まちセンセの、素敵なクリスマスカード頂戴しました☆
嬉しかったです、しかも、イブにですよ~
 サンタさんも、いつになく 若々しくって、美しい(^^♪

いつもありがとうございます!ブログも、たのしみにしていますよ~  ではでは メリー★クリスマス!!
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2014.12/24 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ本当にご無沙汰しております。

めちゃ元気で相変わらずのバタバタでの生活・・・
今年こそはゆっくり過ごそうって決めていたのにこれです。
だめだね~一年が半年くらいんいしか感じない・・・
それだけ充実していたって事かな?
まっ、それはそれで良しだよね~

クリスマスカードは、本当に特別ホリホリしてないのよね~
本当にお恥ずかしゅうございます。

イブに届くなんて~郵便やさんありがとうだよ~

年賀状・・・私、どうしよう(^。^;)


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.12/26 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 

そっか~あきるのさんの近況~ここで知ったのね~
私もあきるのさんの頑張り知っていたから、バイトの話を聞いて身体大丈夫かなって心配になってるのよ~

無理しちゃだめよね~
このコメント観てくれるといいね~
yakkoさんのコメントきっと読んでくれるよ~

イブに届いたのね~ほとんど奇跡・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
慌てて、昔のハンコ使って~本当にこれでいいの?って感じよ~

次は年賀状・・・マジ?(^。^;)って冷や汗かいてるところ・・・

お互いにこの年の瀬乗り切りましょうね~ヾ(=^▽^=)ノ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.12/26 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム