まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

さらに森深し~橙頭巾ちゃんはんこ~

P1010234(1).jpg

今日は橙頭巾ちゃんの森を更に深く~深く~って事で、左上のはんこをホリホリ“〆(^∇゜*)♪

ん~これで暑中見舞いはがきに・・・・って、全然涼しくないじゃん!!(○`ε´○)プンプン!!

じゃ~、収穫の秋に・・・って、そんなはがき誰に出すのよ~(○`ε´○)プンプン!!

あ~あ~、また無駄なはんこを作ってしまった・・・・(_ _。)・・・シュン

まだ、余白あるなぁ~・・・・って、まだ、彫るのかい!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

トレクラ4回目作品~なんの準備もしていない・・・・これは、また今回もバタバタかなぁ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

Comment

キャー☆ 

machiさ〜ん(≧∇≦)
届きましたよ〜♪
さっきコメント返事にも書きましたが…感激です☆

ブログで紹介してもいいですか?!


私のは、もちろんOKですよ!
ちょこっとと言わず盛大にどうぞ(笑)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.07/11 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONGさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

同じ日に一緒に届いたね~O(≧▽≦)O ワーイ♪

めちゃ喜んでいますよ~

もちろん、ブログに紹介していいよ~恥ずかしいけど・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

本当にありがとうね~(ё。-)・・☆うふ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/11 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム