まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

生存証明ポスカ~(^。^;)

みなさま~お久しぶりです。ぺこ <(_ _)>


本当にご無沙汰いたしおりまして、ハンコ友さんから大丈夫ですか~?って心配されて~
こりゃ~マズイ、みんな心配してるかなぁ~って思い、急遽クリスマスカードを作成して、生きていることをお伝え致しました~


今年のカードは前回何にでも使えるってホリホリしたカエルくんとブ~タンのこのハンコ
それに雪の結晶は前もので、あまりに下手くそで少し手を加えたけど、こんなもんかなぁ~
P1020991(1).jpg



これは自己満用~浜尾京介サンタハンコ~いや~恥ずかしい・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
P1020992(1).jpg


そして頂きました~(≧∇≦)/



みぃやん。~ありがとう~凄く素敵なカード・・・若干夜で暗い写り・・・ごめんです。
P1020996(1).jpg
いつもの太眉キャラさんでツリーと文字とそしてお顔がドッキング~さすがだわね~
どんどん腕上げていくね~本当にありがとうね~



そして☆nonjing☆さん~素敵なプレゼントまで本当にありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ
P1020994(1).jpg
今年会ったのよね~何だから凄く前のように感じる・・・・また会いたいね~
体調にはくれぐれも気を付けてね~ムリしないようにね~


そして既に年の瀬で・・・年賀状・・・うそでしょ・・・ッて感じです。


クリスマスを11月にして欲しい・・・そうするともっと余裕のある年末を過ごせるような・・・


ちなみに今年のクリスマスは、23日に次男と二人でご馳走作って食べました~
ケーキも兄夫婦から戴き、とても満足です。


そうそう、長男は来年お正月過ぎに帰省してきます。
それも楽しみ~

ここ最近の北海道はめちゃくちゃな猛吹雪で、本当に怖い思いをしました。

視界ゼロの時もあり、車の運転は非常に怖いです。(私は今だに徒歩通勤だけどね)

では、みなさま~くれぐれも身体には気をつけてお過ごしくださいね~


私は、ちゃんと生きてますので~(^ー^* )フフ♪




スポンサーサイト

Comment

 

こんにちわ!
クリスマスカードありがとうございました!
まおくんサンタも超かわいい♪゛

実は今朝まで急性胃腸炎で体調を崩していて
やっと治ったので、年賀状これから作ります(´艸` ;)
元旦には届きませんが出しますので
待ってて下さいね★゛

良いお年を(´∀`)ノシノシノシノシノシノシ
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2014.12/29 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

★みぃやん。~大丈夫かい!! 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~

って、体調崩してたのね~大丈夫なの?
急性胃腸炎~痛かったでしょう~
無理しちゃだめよ~ストレスも抱えちゃだめよ~

私もこれから年賀状作り・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お互い頑張ろうね~(≧∇≦)/

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.12/30 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

謹賀新年~ブログ始めました☆ 

謹賀新年☆

 素敵なお年賀状をありがとうございました!
いっぱい作品をつくって すごいじゃないですか☆
さすが まち先生☆ あの占い好きの娘も まちセンセーだね!って大喜びしています☆

 私も何かしようと思い立ち 多肉植物の栽培記録を兼ねてブログを製作してみました!機械音痴なので 外観はさっぱり味気ないですが(設定の変更方法が分からず、周りの無用な広告を消す方法が分からない・・・)
 内容は ぎっしり 詰め込んでいますので
読み応えはあるかしらと思います ぜひいらしてくださいね
コメント残していただけると 嬉しいです☆

http://blogs.yahoo.co.jp/shoyasu0322/62880232.html
で 記事に飛べると思います!
今年もどうぞ よろしくお願いします!
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2015.01/06 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~

こちらこそ年賀状~ありがとう~

今回の年賀状は本当に酷い出来で~
凄く恥ずかしいので、ブログには載せないの~(笑)

でも、皆から来た年賀状は本当に嬉しくって~


ブログ始めたのね~
さっき覗いてみたよ~
多肉ちゃんやってるのね~凄い凄い

我が家の多肉ちゃんも元気だよ~
名前が全くわからないんだけどね~(^_^;)

また遊びに行くね~o(*^▽^*)o~♪

今年も宜しくね~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.01/07 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/07 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム