まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ご無沙汰のmachiです~|"-;) チラッ

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>



いや~ブログを放置し過ぎちゃいました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


更に、前回の記事が12月?ってことは、今年のご挨拶もしたなかった・・・▄█▀█●ガーン


今更ですが・・・あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

って、小さな声で・・・お恥ずかしゅう~ございます。


何をやってたの?って、そりゃ~あなた~毎日バタバタやっておりましたよ~それもいたって健康で・・・
ま~浜尾京介を日々追っかけていたら、時間を忘れていたってとこでしょうか・・・(*´∀`)


久しぶりに自分の家(ブログ)に来たら、なんとへんな広告が出てるじゃない!
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!一ヶ月以上放置するとこうなるわけ?

カッコ悪るぅ~~~~~

で、最低でも一ヶ月に一回更新するとこの広告は出ないってことね~


まずは簡単に消しハンを・・・ちょっと腕ならし・・・後ろ向きの哀愁ただようパンダといつものカエルくんとブ~タン
P1030005(1).jpg



そうそう~今、我が家はお花が一杯咲き乱れております。シクラメン~花屋さんで瀕死のバーゲンセールだったこの子もスクスク育っております。
P1030007(1).jpg


昔はセントポーリアブームってあったよね~急に欲しくなって、探して葉っぱで増やして、今は何鉢にも増殖中~
P1030008(1).jpg



多肉ちゃんもモサモサ増えています。
P1030009(1).jpg



南側の窓にもこんなに・・・荒見ないで~本当にヤバイわ~(;´Д`A ```
P1030010(1).jpg



ほとんど名前は分かりません~100均もあれば、普通に花屋さんでも購入~
P1030011(1).jpg



去年植え替えてものが、若干伸びて形が悪くなってきました。そうなると気が向いたら植え替えします。
P1030012(1).jpg


鉢も好きでいろんな可愛いものを買っては、多肉ちゃんの住処にしてます。
P1030014(1).jpg



そうして~出来上がった消しハン~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
腕が落ちてる・・・たしか大御所の方が消しハンの腕はそう簡単に落ちないって言ったのに・・・・
マズイ・・・(^。^;)
P1030013(1).jpg



これからも頑張って消しハンホリホリ~していきたいと思うところです。
イベントでのポスカ作りはこれからも続け、いつも頂けてる方には、お送り致します。


本当に放ったらかしでごめんなさいね~

さて次はいつ更新かなぁ~
でも、元気なので、ご心配なく・・・・(^ー^* )フフ♪


では、今日も素敵な一日になりますように・・・・・

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

 

本当久しぶり~
でもmachiさん元気そうで良かったです( ;∀;)

お花や植物一杯なんですね~♪
沢山だから、お世話も大変と思いますが。。
でも、セントポーリアって本当最近見ないですね。

そうそう消しハンの腕、落ちて無いですよ~
カワイイですし(〃∇〃)

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2015.01/30 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 

ぷちとまとさん~本当にご無沙汰です~。゚(゚´Д`゚)゚。

いろいろバタバタやっていたら、消しハンもなかなか出来なくて、
マジ、腕落ちたのよ~
ぷちとまとさん~優しい~!!
そこがまた大好き~(〃^・з・^〃)ブチュッ♪

プチトマトさん家のカエル諸君もみんな元気でなにより~
ちょこっと太ったカエルさんも居たね~(^ー^* )フフ♪

また遊びに行くね~ヾ(@~▽~@)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.01/30 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵ですね~☆ 

わぁ~ ホントに、沢山のかわいらしい植物をそだてていらして
素敵ですね☆

 私も、セントポーリア大好きで、昔はいっぱい育てていました!
ドンドン増やしていた時期もありました☆

でも、最近は もう手抜きのガーデニングです。

多肉ちゃんも、プクプクかわいいですね!
窓辺だと寒そうですが、元気いっぱい、お上手なのでしょうね。
画像いっぱい嬉しかったです!ありがとうございました。
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2015.01/30 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~こんばんは~ヾ(@~▽~@)ノ 

多肉ちゃんもちゃんと名前が分かってたらね~本当はいいんだけど・・・
一つだけわかってるのは3時草~3時頃に花が咲く変わってる多肉ちゃんだよ~

花が増えすぎて・・・・増やせばいいってもんじゃないよね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
春になったらまた多肉ちゃんの植え替えします。

その時、また画像アップするね~
yakkoさんも頑張って増やしてね~ヾ(=^▽^=)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.01/30 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム