まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

感謝とともに・・・

おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>


気が付くともう二月・・・
やっぱ私の時間は、高速で過ぎているよう・・

ここ最近の抱負としては、
じっくりと充実した時間を過ごすこと・・

決して時間に追い立てられないように・・・
そう思っても、既にドタバタ・・・

先日の女子会(オバサン会じゃないよ)では、
健康の話から、自分の最期はどうあるべきか・・
なんて、数年前では出たことのない話題・・

しまいには遺影の写真ある?
最近写真撮ってないよね~
自撮りする?
自撮り棒で?

顎引く?綺麗に見えるんでしょう?
いえいえ、この歳になったら、寝て撮ったほうが綺麗に撮れるよ~(私が言った)

明日、免許の更新
写真寝ながら撮ってもらおうか・・・
そうだね~

ムリだろうけど、言ってみたら・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~
っと4人、乾いた笑いをあげた・・・


話題を変えて~今日のまおくん~(ここではキツイけど・・)

maoカエルミニ


先月で浜尾京介くんに出会って一年が経ちます。
そして、2月28日で彼が引退をして一年が経ちます。

長かったのか短かったのか・・・
まだまだ翻弄されている私です。



Etsukoさん~誕生日おめでとう~(≧∇≦)/
誕生日ガード
ハンコ勢揃い~まおくんはんこです。( ̄m ̄* )ムフッ♪

歳は聞かないよ~

まお君ファンとして、また宜しくね~




最近自分の歳も分からなくなるほどのスピードで、時が進んでいるので、
( ̄ー ̄?).....??アレ??私って今年何歳?って友達に聞くくらい・・・

息子たちがどんどん大人の年齢で、自分と重ねてしまい、
今だに精神年齢20代・・・
器だけが古くなる・・・この落差のジレンマ・・・
本当に嫌よね~

このままブチブチ愚痴を言いそうなので、
今日はこの辺で~

じゃ~ね~

(@^^)/~~~

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

 

歳相応に見える人もいれば
凄い若く見える人もいるし
女の人は分からないですよね~
machiさんはmachiさんらしくが、1番素敵なんだと思います(〃∇〃)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2015.02/02 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)こんばんわ 


やっぱ少しは若く見られたいよね~っと思うmachiでした~
でも若作り~とか言われるのは嫌だから、
ぷちとまとさんが言うように私らしく~だよね~
ナチュラル&フレッシュ・・・このフレッシュに問題有りだわ~(^。^;)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.02/02 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^▽^*)

はんこ少しずつ頑張られているのですね~♪
最近体調が少し落ち着いているので
何か作りたい気持ちになったりしていますが
結局何も作っていません(苦笑)

machiさんのはんこが好きなので
また更新楽しみにしていますね♪
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2015.02/05 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)こんばんわ 

無理しないでね~
気晴らしに消しハンホリホリは、いいかも・・・
でもカッターって刃物だから気をつけなきゃね~


私も消しハンホリホリしたいけど、
なかなか出来ないのよね~(;´д`)トホホ



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.02/05 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム