まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

一ヶ月ぶりの消しハンホリホリ~

みなさま~こんにちは~ぺこ <(_ _)>


お久しぶりぶりっ子ですぅ~~~


本当に一ヶ月ぶりの更新~
放置するにも程がある・・・

反省しております・・・




久しぶりにやって来ると、案の定一ヶ月更新無きものは、広告を載せちゃうぞ~
って事で、私のブログにも広告が一番上に鎮座しておりました~


これはマズイ~(^。^;)


久しぶりにホリホリ~♪





まずは久しぶりなので、全部の刃を交換~♪

P1030025(1).jpg
う~~ん・・・・こんなに本数持ってるとプロみたい・・・でもこれ全部用途分けで使うから、凄いしょ~




また浜尾京介くん~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
P1030026(1).jpg




ちなみに消しハンがもうこれで終わり・・・・(w_-; ウゥ・・
失敗は許されない・・・・その前に買えよ~って話だけど、今月はピンチ・・・いや、買います・・・(;´Д`A ```
P1030027(1).jpg





彫るぞ~~~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
P1030028(1).jpg





いつになく必死な感じ・・・・最後の消しハンだと思うと、手が震える・・・・
P1030029(1).jpg



彫ったぞ~!!なんとかそれなりに出来たかな?
P1030030(1).jpg



C=(^◇^ ; ホッ!~
これで今月分~終了~
後一ヶ月後に・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ真面目に更新しなよね~


やっぱり消しハンホリホリは、いろんな雑念を取り払って、集中出来て、
やっぱ、私には一番合ってる趣味かもしれない・・・・

2月は、友達と遊ぶ機会が多く、
何故か二人ほど孫の世話で忙しそう・・・

そんな世界もあるのね~って、私は、孫はいいかな・・・
息子二人はどうも結婚のけの字もない・・・

孫の世話より、自分の時間が欲しい私は、
きっと良いおばあちゃんにはなれそうにないと、友達の奮闘記を聞かされて思う次第です。



今年の冬は、こちらは北海道だけど、冬の大荒れを全く感じることのない場所でした。
毎年大雪だったのに、その雪は海岸沿いに持って行かれ、
もう雪が少なくて、春のような陽気で・・・・
不可思議な冬を送ってます。


みなさまはいかがですか~


では、また今度~


それまでお元気で~ヾ(・ε・。)ォィォィちゃんと更新しようよ~


じゃ~またね~(@^^)/~~~


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

 

machiさん初めまして。

ブログ村さんからマオくんの名前で検索して
辿りつきました。

マオくんが活動休止してから一年経った今年
2月に彼の事を知り、彼のファンになったという
切ない日々です。

可愛いマオくんの消しハンに癒されました。
またお邪魔させていただきます。

  • posted by 夏海 
  • URL 
  • 2015.03/08 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ 

こんにちは~
お元気そうでよかったです^^

machiさんは、消しゴムはんこが一番なんですね♪
私はいろいろしていますが、今はスクラップブッキングに偏ってます^^;
消しゴムの在庫が減らず、はんこに向いてない気もしてきて・・・

ってなんだか暗くなってしまいましたが、
お互い楽しい人生を送りましょうね(^^)/
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2015.03/08 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

★夏海さん~はじめまして~ヾ(@~▽~@)ノ 

こんにちは~

浜尾京介くん検索で、私のブログに行き着いたのね~
何だかとっても嬉しい~(*´艸`*)

細々とここで消しハンホリホリしながら、まおくんの消しハンもホリホリ~
たまに更新してるので、また遊びに来てね~ヾ(@~▽~@)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.03/09 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

★うーーもさん~こんにちはヾ(@~▽~@)ノ 

そっか~うーーもさんは、スクラップブッキングが好きなのね~
って、消しハンしていた時から、うーーもさんのそちらのセンスはピカイチだったから、
分かるような気がするよ~

好きな事に集中して出来れば一番だよね~

今のところは消しハンホリホリが一番かな~
でも最近はカエルくんよりまおくんだからね~(*ノω・*)テヘ

なかなか更新出来ないけど、また遊びに来てね~

うーーもさんの海外旅行記事~凄くすきだからね~
私も日本から出てみたいよ・・・・

んじゃ~身体にはくれぐれも気をつけてね~(^O^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.03/09 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

久しぶり〜(^ω^)
北海道も暖かくなって来たんですね☆
そして元気そうで何よりです〜

私は忙しいのもひと段落なのに、パソコン壊れちゃって。。
今もiPhoneから見てます(ーー;)
マオくんハンコは、カエルより難しそうだけど
流石ですねー( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2015.03/18 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~こんばんはヾ(@~▽~@)ノ 

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪


パソコン壊れちゃいましたか・・・(^。^;)
人事じゃないのよね~
私もいつ壊れるか・・・
結構やんちゃな使い方してるからね~


iPhoneから記事書いてるの?
それって難しくないのかな?
ぷちとまとさんさのカエルさんたちが元気なのが何より~

まおくんハンコをホリホリしたら、消しゴムが無くなっちゃった・・
買わないと次のホリホリが出来ない・・

( ´△`)アァ~ホリホリも休みがちで・・・
でもまた復活するので宜しく(ホントかい?)





> 私は忙しいのもひと段落なのに、パソコン壊れちゃって。。
> 今もiPhoneから見てます(ーー;)
> マオくんハンコは、カエルより難しそうだけど
> 流石ですねー( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.03/18 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

お元気なマチセンセ☆素敵です! 

ご無沙汰しています!yakkoです。

 ブログって、ほんと、大変ですね~
 でも、こうして お久しぶりにお会いできると、やっぱり嬉しいです☆ まおクンって、私は、まちセンセのご紹介で初めて知りましたが、かっこいい(薔薇を背負って出てきそう!)ですね~
 ハンコも、なかなか素敵です☆

 私は、それこそ ハンコも、レース編みも カード作りもさっぱりしていなくて・・・・ブログもそこそこですが、今日久々に更新したので、いらしてくださいね!コメントも残してくださいね~よろしくお願いします!!!
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2015.03/22 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

★yakkoさん~こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントありがとうね~

最近はこちらのブログの更新が滞っていて、
本当に自分でも情けない気持ちでいっぱいざんす~

マチセンセ~なんて言われたら、なんだかくすぐったいよ~

あきるのさんは元気なのかな?
今年も手作り市に出店するみたいだね~
私も応援したいところだけど、最近のホリホリサボりすぎで、
ヤバイ!・・・・(^。^;)

まおくんは、薔薇を背負ってるように見えるのね~
なんせ綺麗な子だからね~
褒められると嬉しいよ~(^ー^* )フフ♪

ブログ後ほど遊びに行きます~(≧∇≦)/

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.03/26 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

しばらくです 

まちせんせ、しばらくぶりです✨
お元気そうですね⁉
私の方は毎日バタバタしてます。
エコクラフトも、ボチボチやってます。
yakkoさんに送る多肉ちゃんのかごもまだ出来てないやん!てな感じです。
今日誕生日だったんですが、うちの家族、誰も気付かず。寂しいもんですよ。
Facebook友達はお祝いコメくれたんですがね。横浜ハンドメイドマルシェ、今回は見送りです。キャンセル待ち状態なので断念しました。作品もなかなか数少なくて。
季節の変わり目です。
健康第一で、頑張りましょ🎵でわでわ。
  • posted by あきる野フロッグ 
  • URL 
  • 2015.04/01 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ノ゚Д゚)こんばんわ 

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

って、本当に心配していたのよ~
元気だったのね~良かった~C=(^◇^ ; ホッ!

毎日バタバタ~は、私も相変わらずだよん~
消しハンもなかなか出来ないけど、やりたい・・・・
(w_-; ウゥ・・って感じ

横浜マルシェは今回ダメだったのね~
それだけ出店者が多いってことなのかな?
残念だね~楽しみにしてたんだけど・・・

それより、誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

(oゝω・o)σ【☆゚+. ネ兄 誕生日 ♪゚+.☆ 】

((*゚∇゚*))【*★*――Happy BirthDay――*★*】((*゚∇゚*))

★^(☆ゝω'☆)p【誕生日才メデトゥ♪】

ご家族の方が忘れるなんて・・・(TдT)
そして誕生日が4月1日なんて・・・
あきるのさん~なにげに凄いわ~

お歳は聞かないけど、いつまでも少年のようにいてください~

(^O^)v




> まちせんせ、しばらくぶりです✨
> お元気そうですね⁉
> 私の方は毎日バタバタしてます。
> エコクラフトも、ボチボチやってます。
> yakkoさんに送る多肉ちゃんのかごもまだ出来てないやん!てな感じです。
> 今日誕生日だったんですが、うちの家族、誰も気付かず。寂しいもんですよ。
> Facebook友達はお祝いコメくれたんですがね。横浜ハンドメイドマルシェ、今回は見送りです。キャンセル待ち状態なので断念しました。作品もなかなか数少なくて。
> 季節の変わり目です。
> 健康第一で、頑張りましょ🎵でわでわ。
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.04/01 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム