まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

一ヶ月ぶりでございます。

こんにちは~


ぺこ <(_ _)>



サボってしまって、また広告が出てしまいました~


そして、消しハンも底を尽き、ホリホリが出来ない・・・
ヤバイです。


あ~~元気ですよ。v(*'-^*)bぶいっ♪








この桜のポスカ・・・・何故に横向き?
久しぶりでやり方分からない・・・ごめん
P1030080(1).jpg
しかも去年のもの・・・・・(w_-; ウゥ・・

まじ、怠慢に呆れる・・・・


この胡蝶蘭~二回目の開花~(≧∇≦)/
P1030084(1).jpg
どうも、我が家のいい感じの湿気が、胡蝶蘭には最適みたい・・・
綺麗でしょ~

これから長い時間、咲き誇ってくれます。
嬉しいね~この胡蝶蘭は、戴き物だから尚更、開花は嬉しいよ~







最近のR&Bは、洋モノです。ハマっているのが、STEVIE HOANG~この方の他のCDは、珍しくダウンロードしちゃいました~
P1030083(1).jpg
JOY SEAN~とても素敵な曲もあり、他には、NE-YOやKEY-bなどなど~
いいなぁ~っておもった曲があると、購入しております。






最近の雑貨では、しっぽから水を汲んで、花を咲かす・・・って、これはワイルドベリーでした~
P1030081(1).jpg




可愛いでしょ~(*^m^*) ムフッ
P1030082(1).jpg



で、浜尾京介くん~先月はバンバンいろんな関連グッズを購入しすぎて、今は自粛しています。

消しゴムも買えないのか~!!
って、情けないわね~
なんせ、オークションでしか購入出来ないものも沢山あって、
ファン泣かせでございます。
P1030067(1).jpg





では、またね~

近いうちに消しゴムは買うよ・・・(TдT)




↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

 

お久しぶりです(*^^*)

machiさんお元気そうで
何よりです(*^^*)

胡蝶蘭って凄く難しいイメージがあるので
更に家で咲かせるなんてさすが〜と
思ってしまいました(o^^o)

猫の尻尾からお水吸ってって言うの
とても可愛いですね(*^^*)
ワイルドベリー楽しみですね♪

私はお腹が大きくなって
ゴロゴロ生活しています(^^;;
ゆっくり出来るのも今のうち!
と思ってゴロゴロします(苦笑)

  • posted by poko 
  • URL 
  • 2015.04/10 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

★pokoさん~こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

本当にお久です~
ぺこ <(_ _)>

元気で元気で、風邪も引かない元気さに、わたしって凄いって思ってる次第・・
pokoさんは、本当に今まさにゴロゴロしておかないと、
マジ・・・辛いよ・・・(^。^;)

なんせ、睡眠は取れなくなる・・・
そうなると、イライラする・・・
これが一番辛いわね~
でも、子どもたちは一日一日成長してるから、
毎日が戦争でも、その何十倍も楽しさがあるのよね~

頑張れ~(^O^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.04/12 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは(^ω^)

胡蝶蘭って咲かせるの難しいですよ(汗
やっぱりmachiさんは凄いんだな~って思います(n*´ω`*n)
何かコツとかあるんですか?(汗

そして好きな浜尾京介くんグッズ買うのは全然良いと思いますよ~
楽しまなくちゃねっ❤
と、言いつつ・・・私はカエル買っちゃうのです(。-∀-)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2015.04/13 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★ぷちとまとさん~おはようヾ(=^▽^=)ノ~

ブログの放置も大概にしろ~って思ってるんだけど、
なにせ今、消しハンが切れていて、ホリホリ出来ないのよ~
(;´д`)トホホ

胡蝶蘭は難しいはずが、我が家では、これで二回目の開花だから、
部屋の環境が適してるんだよ~
洗濯物からの湿気がいい感じなんだわ~
庶民的~(*uДu人)

ぷちとまとさんの蛙さん飼育には、敵わないわよ~
本当にみんなスクスク~育って、
いつも癒やされてるよ~(^O^)v


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.04/17 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すっかりご無沙汰しています☆yakkoです

懐かしい かえるちゃんの桜ポスカ☆ 
何度見ても 可愛いですね~

 胡蝶蘭も美しく、これってもともとは暖かい土地の者だと思うのですが(違うのかな?!)
 さすが マチせんせ☆ 見事でございます!!

 私も、最近すっかりハンドメイドから遠のいていまして
唯一の癒しが 多肉ちゃんと散歩の折に愛でるお花たち☆

 ブログも久々に更新しましたよ~
よろしかったら いらしてくださいね!


 お互いに、元気に参りましょう!!
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2015.04/23 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 


★yakkoさん~こんにちは~o(*^▽^*)o~♪

本当に消しはんがご無沙汰過ぎちゃって、自分でもヤバイと焦っているところ~
その前に消しゴム買わないと・・・・

胡蝶蘭は、何気に我が家に合ってるのか、
二度目の開花なのよね~
この花が高価なのは、長きに渡って咲き続けるからだと思うのよね~
贈り物とかにもするでしょう~
特に芸能人の舞台の控室には、必ず胡蝶蘭だよね~
長持ちして綺麗だからだと思うよ~


多肉ちゃんは如何?
こちらもこの間、植え替えしたりしたのよね~

後で遊びに行くね~(^O^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.04/23 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム