まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

癒しのガーデンに行ってきました~(≧∇≦)/

こんにちは~(≧∇≦)/


お久しぶりぶりです~って、もう誰も覗かないブログになってしまってますが、
久しぶりに更新させて頂きます。

まあ~生きてる証と言いましょうか・・・・


めちゃめちゃ元気だってことをお伝えしたいのであります。



仕事が多忙なのは、相変わらずで、
今週もお仕事たっぷりな一週間~
で、今日はお休みなので・・・
とっても近いところにある素敵なお庭~を癒やされつつお出かけしてきました~




P1030089(1).jpg



P1030090(1).jpg



P1030091(1).jpg




P1030092(1).jpg



P1030093(1).jpg



P1030098(1).jpg



P1030101(1).jpg




P1030097(1).jpg



P1030096(1).jpg



P1030095(1).jpg




P1030094(1).jpg




P1030099(1).jpg




P1030104(1).jpg



P1030105(1).jpg



P1030106(1).jpg




P1030107(1).jpg



P1030108(1).jpg



あ~次男と行ってきました~
時折デカイ図体のが、ベイマックス次男です。


小高い山を最初はルンルンで登ったのに、途中で次男に抜かれました・・・

立ち仕事は何時間でも出来るのに、
山を駆け上がる~ってやはり無理みたい・・・

ちなみに蛇が居ました。
ミミズかと思ったくらいの小さいものだったけど、
しっぽが細くて、動きが早かった・・・・
あ・・私は蛇大丈夫な人です。

苦手なのは、毛虫、芋虫です、ハイ

花より団子で、即座に休憩タイムで、お外でソフト(白玉団子入り)食べ~
気持ちいいい風に吹かれ、
更に、食事までしちゃいましたが、食い意地張っていて、画像を取る前に食してしまいました~


年間パスポートをゲットしたので、月1回は出かけてこようと思っております。

お花っていいよね~
で、最後の蘭は、先月アップした奴が、ここまで花咲いたってところをお見せしようと・・
蘭は、本当に長持ちの花だからね~何ヶ月も持つのよね~
綺麗キレイ~♪


では、今日はこのへんで~



(@^^)/~~~


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Comment

 

お久しぶりです(^ω^)

machiさん元気で嬉しいです~
綺麗な緑。そして広大さが流石北海道ですね☆
綺麗な写真で癒されました(^ω^)

また更新、お待ちしてますね(/ω\)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2015.05/28 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★ぷちとまとさん~こんばんは~ヾ(@~▽~@)ノ


本当にご無沙汰してます~
でも、ブログを覗きに行ったりしてるのよ~
最近、足あとなしで覗いてるので、こそ泥のよう・・・
(^ー^* )フフ♪

今日はとても温かくて、車の窓を全開にして、
気持よく信号の無い道をぶっ飛ばす~
まあ~捕まらないようにほどほどに車を走らすのは結構気持ちが良いのよね~
年間パスを購入したので、一ヶ月に1回は出かけてこようかと・・・
花がその時々で違うから、楽しめるのよね~



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.05/28 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです (๑´∀`๑)♡ 

お久しぶりです!
お元気そうで何よりですヾ(*´∀`*)ノ

素敵なお庭楽しそう(♡´艸`)
でも私も毛虫・芋虫というか虫全般苦手なのでお花は育てられません( ๑´•ω•)

爬虫類は割と平気何ですけどね~。
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2015.05/30 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お久しぶりです (๑´∀`๑)♡ 

★あきらくん~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪


最近は消しハンホリホリをさぼっていて、
本当に何やってるのか・・・
でもその原因に消しゴムが無くなったこともあるのよね
ちゃんと購入したので、少しホリホリしようかと


あきらくんのブログは、覗きに行ってるよ~
いろいろやってるのね~
やはり器用だわ~

爬虫類大丈夫なのね~(*^m^*) ムフッ
一緒だわ~♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.05/30 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素敵な所ですね(*^^*)
途中北海道らしい感じの写真が
また気持ち良いなぁ〜って思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私はしばらく引きこもり決定なので(笑)
素敵なガーデン写真に癒されました( ´ ▽ ` )
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2015.06/02 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは! 

ご無沙汰しております。…主に私が。笑
machiさんお元気そうで良かったです(*´v`*)
時々こっそりブログ拝見してましたが、いつも読み逃げしちゃってすいません><
近くにこんな素敵なガーデンがあるなんて羨ましい!
うちの母が好きそう~(*´∀`*)

もちろん私はソフトクリームのほうが…ぐふ。笑
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2015.06/03 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵なところですね~(#^.^#) 

お久しぶりです☆
素敵なお写真いっぱいで、癒されます☆
マチさんがお元気でいらして 嬉しいです(#^.^#)

私も、いろいろあって、体調不良なこともありましたが、
今は、元気にしてますよ~!

緑って、本当にいいですよね~
美しい色取りどりのお花にも癒されますね~

 年間パスポートを入手だなんて、うらやましいです☆
四季折々の美しい風景をどうぞ おすそ分けしてくださいね!

  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2015.06/03 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★pokoさん~( ノ゚Д゚)こんにちわ

凄く有名なガーデニストなのよね~
とても近くて、でも一度も行ったことが無かったんだけど、
今年は、次男を連れて毎月通おうかと・・・
次男は、彼女とも行きたいような話をしていたね~

pokoさんは、当分引きこもりね~
頑張って引きこもってね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.06/04 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 素敵なところですね~(#^.^#) 

★yakkoさん~( ノ゚Д゚)こんにちわ

本当にご無沙汰しちゃって~
元気に生きてるってところを、お知らせしたくて~

緑からパワー貰って、凄く気持ちのよい一日だったわ~
yakkoさん~体調悪かったの?
早く良くなってね~

また行ったら、画像を載せるね~
消しハンも少し始めるからね~(^O^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.06/04 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんは! 

★ロキさん~( ノ゚Д゚)こんにちわ

本当にお互いご無沙汰~って感じだね~
私もロキさんのブログ覗いたりしてたのよ~
趣味がいろいろあって、楽しそう~

まあ~私もいろいろやっていて、
少し消しハンもやろうかと・・・
あの精神を落ち着かせてくれる消しハンを、久しぶりにホリホリ・・
する気満々なのに、まだ何も出来てない~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.06/04 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

machiさん、
お久しぶりです!!

近くにこんな素敵なお庭があるなんて、
いいですね^^
今の季節は特に気持ちよさそう~

蘭も、きれいに育っていますね。
育てるの難しそうなのにすごいです☆
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2015.06/04 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★うーーもさん~( ノ゚Д゚)こんにちわ

お久しぶり~(≧∇≦)/
生きてるよん~それも物凄く元気~(^O^)v

北海道ガーデンをテーマにした、四季折々の花が、
毎月違った顔を見せる~
それが見たくて、年間パスポートにしたのよね~
花を見て、ソフトクリームを食べる~
これがいいのよね~(*uДu人)


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.06/05 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム