まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

夏ポスカ~頂きました~っと近況

こんにちは~ぺこ <(_ _)>


お久しぶりぶりです・・・
元気です~
生きてます~


(*ノω・*)テヘ


なかなかホリホリも出来ず、それでもやらなければ~
って、思っていたら、素敵なポスカが届きました~


あきらくんから夏ポスカ~
素敵でしょう~

いつもは白うさちゃんと黒うさちゃんでのデザインがほとんどだったので、
このポスカの今までとは違った感じが、上手だなぁ~って惚れ惚れしております~



あきらくんポスカ
あきらくん~ありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ




で、私も必死になって、ずっと作りたかった金魚はんこをホリホリ~
やっぱり腕が落ちた・・・・・(いえ、もともとですが・・・)
machi夏ポスカ

カエルくんとブ~タンをホリホリしても、あれ?こんな顔だったっけ?って
忘れてしまってました~
鼻の穴も上手く彫れないし・・・・

やっぱりいつもホリホリしないと駄目ってことね~

今回は、あきらくんにこのポスカ~お送りしました~
皆様には、ここでお届けします(手抜き!!)



で、近況としましては、今我が家の掃除月間と致しまして~
掃除を日々やっております。
イメージを変えたくて、古き良き時代のレトロ感を出した落ち着いた感じに仕上げたいと・・・・
日々断捨離してます。





8月7日に例のごとく、あのファームに出掛けたので、
その時の綺麗なお花を皆様にお届け~
お目々が癒やされたら幸いです。




上野ファーム6


上野ファーム5



上野ファーム4




上野ファーム3




上野ファーム10



上野ファーム15




上野ファーム16



上野ファーム17




上野ファーム11




上野ファーム13




上野ファーム12




上野ファーム14




上野ファーム7




上野ファーム8




上野ファーム9


言葉は要らないよね~
本当に綺麗でした~

もうこちらは秋の気配・・・すっかり涼しくなりました~
この過ごしやすい季節が長く続くといいのだけど・・・・


では、また、今度~
(久しぶりにここでの記事を書いたら、やり方忘れたよ~焦った・・・)



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます (๑´∀`๑)♡ 

金魚さんとカエルくん&ブータンのカード本当にありがとうございました(♡´艸`)

私も久しぶりの彫り彫りでしたよ(^◇^;)
彫ると楽しいんですがそこまで中々いけない(;´Д`)

お花も綺麗ですね~(๑>∀<๑)
お花は詳しくないですが綺麗なお花はやっぱり癒やされます (๑´∀`๑)♡
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2015.08/29 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

すずしくなりましたね♪ 

素敵な まちさんのポスカ☆確かに頂戴しました~♪(ココで!!)
私は、何も差し上げられず、ごめんなさい<m(__)m>

 すっかり ハンドメイドどころか、ブログめぐりもできない状況になってしまっていて、久しぶりに、ブログめぐりしようとおもって、
まず 真っ先に マチさんのところにお邪魔しましたよ~♪
 素敵な夏~秋のお花たちの写真、嬉しく拝見。
やっぱり北海道って、いいですね~ 
 我が家のこの夏は、それぞれが仕事、部活、受験勉強・・・と何やらそれぞれに課題があって、 ゆったりとした時間がなかったかな~

 秋はすこし ゆったり ボーっと過ごしたいです。(根がのんびり屋なので、きつかった~)

 我が家の多肉ちゃんたちは、瀕死状態の子も多くって、とてもお見せできる状況にもなく・・・秋以降に がんばって育てます♪
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2015.08/29 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あきらくん~おはよう~ヾ(=^▽^=)ノ

ポスカ~ありがとうね~
本当にとても綺麗な人魚さん~
うっとり眺めております。

私のは、本当に即席で作ったんだけど、腕が鈍っております。
なかなかホリホリ出来る時間が無くて・・・
でも、消しゴム買っちゃったので、頑張ります!
って、もう少ししたらハロウィンだわね~(^_^;)


お互い頑張ろうね~(^O^)v


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.08/30 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: すずしくなりましたね♪ 

yakkoさん~おはよう~ヾ(=^▽^=)ノ


お互いご無沙汰しちゃって~
なかなか時間が取れなくって、ホリホリ出来てないのよね~
yakkoさんも受験とかいろいろ大変そう~
頑張って~(≧∇≦)/


まあ~親は側で静かに応援するしかないんだけどね~

秋はこれから~
お互いゆっくりとした時間を過ごせたらいいね~

多肉ちゃんもウチは、そこそこ元気・・・・
でもそんなに増えてないのが哀しいわね~


では、これからもお互い頑張ろうね(^O^)v
コメントありがとう♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.08/30 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム