まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ポスカ~頂きました~v( ̄Д ̄)v イエイ

皆様~おはよう~ございます


m(_ _"m)ペコリ

やっと涼しくなって、良く眠れる・・・
そして寝坊・・・・

夏の間は、本当に睡眠時間が短く、不眠症気味だったけど
今は、ぐーすかたっぷり眠っています。

馬肥ゆる秋の季節になりました~
油断すると太っちゃう・・・気を付けよう・・・

さて、素敵な夏ポスカ~届きました~v( ̄Д ̄)v イエイ

本当にありがたや・・・・・
嫌なことがあっても忘れさせてくれる・・・
一枚のはがきには、凄いパワーを感じる・・・・

みぃやん。いつもありがとう~!!


DSC_0026_convert_20150903093819.jpg


この眉毛~いつもみぃやんのデザインだってすぐわかる個性~
また腕を上げたな~

頑張ってホリホリしてるみたいで、偉い!!


私も頑張ろうっと・・・・・・


今日も頂いたポスカを眺めつつ
パワーを充電しております。


いつもありがとう~!!


では、皆様も夏バテを吹き飛ばし、一日素敵にお過ごしください~


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

 

***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ブログ掲載ありがとうございます☆゛

いやいや…
なかなか自由時間が確保できない日々です(つД`)

今年度から息子が小1、娘が年中さんで
手帳やカレンダーは息子の予定が青、
娘の予定がピンク、私の予定がオレンジ…と
常にカオスな状態です( ;´艸`)

でも、今月末はスタンプカーニバル!
そしてハロウィン、クリスマス、年賀状…
ホリホリ忙しいですが楽しみたいと思います♪゛

お葉書ありがとうございました!
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2015.09/14 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 


みぃやん~こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

子供が小さい時は、私もカレンダーがスケジュールでいっぱいだったな~
大変だけど、充実した時を過ごせることが後でいい思い出になるんだよね~
そして、若いから出来たいろいろ過酷な予定も、びしびしこなせる~
頑張れ~(^^)v


わたしゃ、子供たちが大人になって働き出したら、
既にお気楽な生活してるのよね~
自分本位なわがままな生活・・・
これはこれで幸せ~(*uДu人)

こちらこそポスカ~ありがとう~

スタカニに行ってくるのかな?私は一度も行かないで終わりそうだわ~(´;ω;`)ウゥゥ


秋のポスカ・・・・ホリホリ出来るのだろうか・・・(^。^;)


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.09/14 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム