まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

作品集~1

皆様~こんにちは~

ぺこ <(_ _)>


すっかりご無沙汰のmachiでございます。


生きておりましたよ~
すっかり消しはんから離れた生活をし、きっとわかってると思うけど、
浜尾京介くんにどっぷり浸かる毎日で、日々バタバタと生きておりました。


先日、浜尾京介くんのアメリカのお友達が訪れ、
我が家での滞在数日~楽しい日々を過ごしました~


そんなところに、わたくしに、はんこを作って欲しい~って依頼が入り、
すこし、この鈍った腕を奮い立たせ、頑張って元の勘を取り戻そうと考えております。


しかし、何をどう作っていたかも忘れるほどで、今回は、自分の為に作品集を作ることにしました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ただ画像を並べております。
(*ノω・*)テヘ



machi夏ポスカ

P1020928.jpg





ハロウィンポスカ



P1020841(1).jpg




maoギズモ版




P1020756(1).jpg



P1020719(1).jpg



P1020529(1).jpg




P1020528(1).jpg




P1020527(1).jpg



P1020525(1).jpg



P1020524(1).jpg



P1020517(1).jpg


P1020821(1).jpg




あっ、やっぱり最後はまおくん~(*´艸`*)
このコート欲しくて、今季似た感じのものを購入~♪
カワユス~まおくん♪
17946744.jpeg



では、まだまだ続く私の作品集~



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Comment

 

お久しぶり~ヽ(^。^)ノ

わ~懐かしいですmachiさんのハンコ~♪

カエルのバックも、ちょこちょこ使ってます(/ω\)

次回も楽しみにしてます♪♪
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2015.11/26 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★ぷちとまとさん~こんばんは~(*´∇`*)

本当に物凄くご無沙汰しておりました~
でもちゃんとぷちとまとさんのブログは、、覗いていたのよ~
いろんなカエルさんが増えてるね~

これからも宜しく(^O^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2015.11/26 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム